イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~



とりあえず1コマ目!!

スマッシュ~!!


2005年も、あと1時間を切りました~♪
いろいろありましたね~(遠目
・・・・・・とりあえず、今年最後のイラスト、お正月の1コマ目です(気が早い!!
これには続きがあって、2コマ目もちゃんとありますよw
では、皆様よいお年を~♪



コメント返しはこちら☆
[とりあえず1コマ目!!]の続きを読む

年末年始は忙しいデスね~

<蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT>

今日、『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』が放送するデスよ~♪
総士・一騎たちの1学年上級生の将陵僚たちを中心にしたストーリーみたいですねw
参考までに各地区の放送日のせときますねw

***放送日***

12月29日(木)26時25分 テレビ東京にて放送
12月29日(木)26時55分 テレビ大阪にて放送
 1月 4日(水)26時48分 テレビ愛知にて放送
12月30日(金)26時15分 テレビせとうちにて放送
12月30日(金)26時40分 テレビ北海道にて放送
12月30日(金)27時10分 TVQ九州放送にて放送


詳しくはこちらをクリック☆




<びんちょうタン>

TBSにて2006年2月2日木曜日深夜1時55分から放送予定のアニメ「びんちょうタン」の第1話を先行配信デスよ☆
キャストは『魔法先生ネギま!』で同じみの野中 藍さん(近衛 木乃香役)が‘‘びんちょうタン’’役デスね。

皆さん、癒されてください~♪クリック☆



コメント返しはこちら☆
[年末年始は忙しいデスね~]の続きを読む

『今週の魔法先生ネギま!』

<今週の魔法先生ネギま!>

(反転してあります!!)

今回は『第○回!?ネギくん争奪戦~♪』みたいな、お色気満載の話でしたね(≧∀≦)ノ
試合後、茶々丸さんの野点(和風お茶会みたいなもの)に向かうネギくん。
そこに続々と集まるクラスのみんな~♪
『祝!!準優勝とネギ君を応援する会』をかねて、皆で野点に参加することに・・・・・・

ネギ君のお着替えを手伝う茶々丸さん、
ネギ 「下は自分で着替えますので」
茶々丸 「そうですか?」(何ゆえ「?」ですか、しかも残念そう~)
なんか企んでるみたいに見えますね~(右ページの左下)
ほーら、ちゃかりネギ君に袴穿かしてますよ(/Д\*)
しかも、千雨に見つかってるし(笑

クラスの皆も着物に・・・かわぃぃ(≧ω≦)ノ
まき絵ちゃん、髪の結い『委員長(TH2)』みたいですねw
ところで、キャラの並びって決まってるんでしょうか?
明らかに‘‘あやか’’はセンターが多いような~
チア三人組は、(左から)桜子・円・美砂なのはもう確定ですね。

ネギ 「千雨さんもかわいいですよ」
千雨 「おいそこついでみたいに褒めてんじゃねーぞ」
・・・って、最近さらに‘‘なる’’に似てきたような

10歳とは思えない色気を見せるネギ君・・・・・・
・・・に暴走する美砂とその他~
『逆・光源氏計画』なるものを(流石はエロ魔人)
まぁ~千雨にとっては基本的な妄想だったようですが(笑

ここで‘‘あやか’’のサービスカット!!
なんか~‘‘あやか’’と‘‘高音’’似てるよね(今さら)

つられて、まき絵・桜子・ゆーな・風香、そして、史伽!?
え!!∑( ̄□ ̄;)史伽が~そんな事しないって信じていたのに~

こんな感じですかね~
そういえば、『魔法先生ネギま!!』の最新13巻 1月17日発売ですよ!!




<スクラン第二期アニメ化決定っ!!>

あの『スクールランブル』が来春再びアニメ化だって!!
同じく『エア・ギア』もアニメ化だし、来年はマガジン旋風が吹き荒れるねw
ところで、EDはまた○倉○子ですか~(笑



<私的なことですが>

今日、‘‘チョココロネ’’GETしたデスよ~♪
ひさしぶりに見ましたね~このフォルム!!
ところで、タイヤキを食べるときにこういうことをいいますよね?
「自分は、頭から食べる派?それとも、しっぽから食べる派?」
・・・ってw
皆さんは、‘‘チョココロネ’’って太い方・細い方どちらから食べます?
もとい、頭はどっちですか?
『らき☆すた』でも、結局は謎のまま・・・・・・
知っている方がいたら教えてやってください(_ _)
知ってる、もしくは太い派・細い派!!を送る!?




コメント返しはこちら☆
[『今週の魔法先生ネギま!』]の続きを読む

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』の感想

<『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』の感想>

もぅ~ガンダム、ヤバ過ぎですから~♪

・・・・・・っと、まず一声!!

では、感想でもいちゃいますか~
関西人らしく余計なツッコミをいれつつ(笑





続き&コメント返しはこちら☆
[『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』の感想]の続きを読む

今日は、なんの日~♪? 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』の日!!

<『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』
                FINAL PLUS ~選ばれた未来~>

よつば


いよいよ今日ですね~♪『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』
ウチの地域はちゃんと映るみたいですねw
私もバイト代わったのでなんとか見れそうですよ\(^∀^)ノ
あぁ~参考までに各地区の放送日のせときますねw

***放送日***

関東地区:TBS 12月25日(日) 25:50~26:45  
関西地区:MBS 12月25日(日) 24:30~25:25 
中部地区:CBC 12月24日(土) 27:50~28:45 
福岡地区:RKB 12月25日(日) 25:13~26:06
北海道地区:HBC 12月25日(日) 25:20~26:15

静岡地区: SBS 12月25日(日) 25:05~(予定)
宮城地区: TBC 12月30日(金) 16:00~(予定)
山梨地区: UTY  1月 4日(水) 15:00~(予定)
山形地区: TUY  1月 7日(土) 25:40~(予定)
福島地区: TUF  1月12日(木) 24:55~(予定)


それにしても、放送時間遅すぎませんか!?
私はこの時間帯の方がいいんですけどねw
ガキんちょなんてこんな時間起きてられませんよへ(´-`)へ
あの終わり方に納得のいかない視聴者の抗議があって、急きょ作り直し。
でも、年末だから空いてる時間帯がなくてこの時間帯なんでしょうかね?

兎にも角にも、今日の放送がたのしみですよ(≧∀≦)ノ




GALLERYをつくってみました~♪
こらから、自作のイラストや素敵な頂き物などを飾っていこうと思っています☆
よかったら見てくださいねw




コメント・web拍手レス返しはこちら☆
[今日は、なんの日~♪? 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』の日!!]の続きを読む

GALLERY

クリスマスなんて~

たまちゃん

地震だぁ~!!と思って起きてきたらだぁ・・・_l ̄l○川

しかも、これからバイトですよ~(笑

ハイ!!ちょっと暗めに入っちゃいましたねw

とういうことで、また更新遅れそうデス(ダメじゃん

明るく元気だして行こう~♪



コメント返しはこちらデス☆
[クリスマスなんて~]の続きを読む

第2弾クリスマス風味な『まほらば』&コミックバトン~♪

梢メリクリ



昨日に続いてまほらばのクリスマス絵を投下デス☆

梢ちゃんかわいいですよね(*´Д`)

このイラストにほんわか~***とした方がいれば、

<拍手する?>
していただけるとうれしいデス☆




<コミックバトン>

『虹の雑記』 の虹さんから、『コミックバトン』いただきました~♪

ので、早速お答えするデス☆

1. あなたのコミックの所持数は?

 ・魔法先生ネギま!(1~12巻)
 ・ラブひな(全巻)
 ・スクールランブル(1~11巻)
 ・まほらば(1~10巻)
 ・あずまんが大王(全巻)
 ・よつばと!(1~4巻)
 ・らき☆すた(1~2巻)
 ・かってに改造(全巻)
 ・さよなら絶望先生(1~2巻)
 ・最終兵器彼女(全巻)
 ・龍狼伝(1~34巻)
 ・BLACK CAT(全巻)

こんなところデスかね☆
まだ、倍くらいあるはずだけど思い出せない・・・orz

2.今、読んでいるコミックは?(定期的に購入しているコミック)
 
 ・少なからず上記のは買ってますよwあとは気分しだいで買ったり~♪

3.最後に買ったコミックは?

 ・スクールランブル11巻ですねw

4.よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

 ・魔法先生ネギま!
  とても面白い作品ですよ(≧∀≦)ノ
  お色気あり、バトルあり、癒しあり?
  いろんな要素がギュッ!!っと濃縮した感じがいいですw
  31人の生徒一人一人に個性・魅力があり、
  自分の好きなキャラを見つけて、応援する楽しみがありますねw

 ・まほらば
  アニメを見て癒されました(*´Д`)
  気がついたら、翌日には単行本買っていましたねw
  とても*ほのぼの*している作品ですよw
  鳴滝荘で、管理人(青葉 梢)さんと下宿人白鳥くん&その他の住人との日常~♪
  まぁ、現代風の『めぞん一刻』をイメージしていただければ。
  上記のイラストが、この作品デスよ☆

 ・あずまんが大王
  四コマ風の作りがとても印象的でいたねw
  ちよちゃんのかわいさ
  大阪さんのあのテンポ~♪
  ともちゃんのハイテンション!!
  暦さんのツッコミ眼鏡!
  榊さんの純真さ
  神楽の運動バカ!!
  など、キャラが魅力満点デス☆
  『ぱにぽに』に似てる・・・かもw  

 ・らき☆すた
  オタク・ツンデレ・萌など満載?の作品デス~☆
  デフォキャラが、とてもかわいいデス(≧▽≦)ノ

 ・最終兵器彼女
  とても切ない作品です(⊃Д`)
  最終兵器へと成長していく「ちせ」とその彼氏「シュウジ」
  二人の織りなすラブ・ストーリーと他国籍軍との戦い
  そして、向える地球最後の日!!
  とりあえず、ここでは語りきれないですorz
  ちとえちぃですが、とても胸いっぱいになる作品デス☆

5.バトンを渡す相手5人まで
 
もし、欲しい人がいれば持っていってください~♪

PS:ブログがない人でもオススメがあったら教えてくださいねw 




コメント返しはこちら☆
[第2弾クリスマス風味な『まほらば』&コミックバトン~♪]の続きを読む

クリスマスなまき絵~♪

佐々木まき絵


もうすぐクリスマスですね~♪
皆様、よい子にしていますか?
・・・・・・していないと、プレゼントもらえませんよw

・・・というか、イラストはクリスマスなのに、テンプレートはお正月風なのですよw
イラストとテンプレートあってませんよねw


このイラストにドキッ!!とした方がいれば、

<web拍手を送る>
っていただけるとうれしいデス☆




コメント返しはこちら☆
[クリスマスなまき絵~♪]の続きを読む

ネギプリ結果~♪

ひさしぶりの更新(>∀<)ノ!!
ごめんなさい、テンション間違ってましたm(__)m
先週は、課題で48時間徹夜~その揚句の果て風邪ひくなど・・・_| ̄|○課題ヤダ
コメント返し遅れてしまいましたが、続きを読むにありますのでよかったら見てってください。




<Ultimate Of ネギま!グランプリ ~真の人気者は誰!?~>

Ultimate Of ネギま!グランプリ ~真の人気者は誰!?~(通称:ネギプリ?)がついに結果がでましたねw(クリックしたら飛べます!!)

気になる結果は~♪

makie.gif20051219183131.jpeg



20051219183102.jpegako.gif



「じゃぁ、いったい誰が・・・・・・」>まき絵


20051219183116.jpegeava.gif



「ひぃやぁ~○△×」>二人


1位エヴァンジェリン
2位和泉亜子
3位桜咲刹那
4位明石裕奈
5佐々木まき絵

と、少しマガジンのキャラクター投票と異なった結果にw
ブロック分けやトーナメント制にしたことも、少しは順位に影響しているかもしれませんね。
特にエヴァは本誌での影響もあった・・・かも。
そういえば、27位には茶々丸がランクINしてましたねw

茶々丸? コレ?

マスターの右腕としては、もう少しガンバってほしかったデス☆
あっ、画像はスルーの方向でw

青梅としては、
1位エヴァ
5位佐々木まき絵
8位このか
13位夕映
と、好きなキャラが15位内に入れたのがうれしいです。
特にエヴァさま、女王の座獲得ですよ~♪
最初から応援してきたかいがありましたw
皆様はどうでしたか?
お好みのキャラは、何位だったのでしょうか?

一様、ネギプリは終結を迎えた訳ですが・・・
どうやら発案・企画者のJ様が、今回データを使っていろいろと『ネギま!』を検証する予定とか!!
どのようになるのか楽しみですね~期待×期待☆



コメント返しは続きにて☆
[ネギプリ結果~♪]の続きを読む

今週のネギま!

ついに終幕!?


ついに、終わりましたね『まほら武道会』~♪

まさか!!こんなことが・・・(過剰w

・・・と、前フリはこれくらいにして「続きを読む」にて感想をw

今日のイラストは、古菲(くーふぇい)デス☆

既存のイラストをいじっただけ~だったり。




↓続きを読む(反転してます)&コメント返し
[今週のネギま!]の続きを読む

アイコン作ってみた~♪

のどか  夕映  エヴァ

桜子  柿崎
  

今まで描いてきたミニデフォをアイコンにしてみましたw

・・・とは言っても5/31+α人、まだまだ道は遠いですね~

ところで、アイコンって1つどれぐらいの容量がベストなんでしょうね?

私のは大体~12kぐらいですか・・・重いへ(´Д`)へ

まぁ~掲示板でも設置した時に使いましょ~♪




忙しくてなかなか更新できな~い♪

茶々丸


今回は、茶々丸とア○アのネタ絵を投下デス☆

・・・というかわかる人いるのかな?

じゃぁ、ヒント!!

Aさん:『ネコ(社長)にツッコミ禁止―――!!』

Aさん2号:『そんなヒント、デッカイお世話デス。』

ほら、キャラのほとんどがAから始まるやつですよw

まぁ~そんなとこです☆





<蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT>


今冬、『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』のスペシャル番組が放送する
デスw


12月29日テレビ東京にて26時25分から放送~♪


(テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送
にて年末年始放送予定)


総士・一騎たちの1学年上級生の将陵僚たちを中心にしたストーリーみたいで
すねw


『蒼穹のファフナー』もそうでしたが、運命種のキャラに似てるよねw


今回は、シン?かと思っちゃいましたよw


詳しくはこちらをクリック☆




↓コメント返しはこちら
[忙しくてなかなか更新できな~い♪]の続きを読む

そろそろクリスマス画描かなきゃだね・・・

梢メリクリ~♪



今日は『まほらば』から梢ちゃんのクリスマス画(途中)

を投下デス~☆

現在50%くらいの完成度でこれから背景をφ(..;)カキカキ

ところで、皆様は冬休みはどのように過ごしますか~♪

今年のクリスマスは、3連休アリますね~☆

そして、忘年会~大晦日~お正月とつづくわけですが・・・( ̄ー ̄)ニヤ

こんな番組はいかがですか?

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 年末スペシャル』

内容は最終話を中心に全50話を再編集し、最終話のアフターエピソードを放
送するとか・・・

たしかに、あのまま終わられたらネ~w

これは、期待デスよ☆            


12月25日(日) TBS 25:50~26:45
          MBS 24:30~25:25
          RKB      深夜
          HBC      深夜

こんな感じ☆ミ

       



<Webラジオ情報>

<カンださん☆アイぽんのネギまほラジお[3学期]>

聞きどころ~♪(反転してあるよ~見たい人だけ)

今本誌で人気急上昇!?こと春日美空 役 板東愛さんがゲストですね☆

野中藍さんと板東愛さんとで「Wアイぽん完成」デス!!∑( ̄□ ̄;)ぇ

「ツンデレ」とは何か?について

カンダさん風:「なんであんたツンデレもわからないの(ツン)、じゃぁ私が教えてあげる(デレ)」

アイぽん風:「そだな~あははは~(デレ)こうやでぇ~(ツン)」

「デレツン」~ん!?

またまた新ジャンルが確立されたよ\(゜∀゜)ノヤホー

板東愛さん、加速装置ってネタバレじゃん!!


詳しく聞きたい人はこちらをクリック☆





<今日の1本(戦利品)>

オリキャラ~おでん飴!?


おでん飴発見!!

こんにゃく・ちくわ・だいこんとあったんですが、

今回はこんにゃくをチョイス!!

ちゃんと中の黒いツブツブまで再現されてますよ~♪

気になるお味は~♪

コレは、うまい!!\(゜∀゜)ノ

その見た目に反して、なかなか~♪

そおだー味なのもd(^▽゜)グッ

他にもこんなの見つけたよって人は

不思議アイテムを送ってみる?






<大麻帆良祭ついに明日!!>

大麻帆良祭ついに明日、幕張にて開催。

なにやら重大発表があるとかないとか。

まさか、第二期アニメ○か!?

麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログに、たくさんの声が寄せられてますよ~♪

私的には、エヴァが面白かったり(≧▽≦)

麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログへ☆

更新は~♪

オリキャラ~更新中


もう少しお待ちくださいw




↓コメント返しはこちら☆
[更新は~♪]の続きを読む

今日は、なんの日~♪?

今日は、マガジンの発売日~♪


さっそく朝一番に買い、電車の中で読み読み☆


ネギま!がない・・・・・・orz



まさか!!



『魔法先生ネギま!』は作者取材のため休載とさせていただきます~♪


・・・・・・ほ~らネ。へ(´Д`)へ


まぁ~いいんですけどねw 


『ゴットハンド輝』とかあるし・・・・・・_l ̄l○川


そういえば、マガジン買うついでにこんなの買ったデス☆


炭酸なのですか?


メロンクリームソーダ(風味)


ジュースキタ―――(゜∀゜)―――!!


無炭酸なのにメロンクリームソーダ!!


しかも、風味ってどういうこと!?


もち、買いデスよw


気になるお味の方は・・・・・・


う~ん(´▽`*;)、ヤクルト+メロン・・・・・・かな。


それ以外コメントないやぁ~♪


あと、気になる一文が


またまた飲んでみてビックリ、思わずだれかに教えたくなる、不思議なドリンクです。



青梅的には、またまた飲んで(どうかな?)みてビックリ(そのお味にビックリです)、思わずだれかに教えたくなる(はい、もちろん)、不思議なドリンク(まったくその通りデス☆)です。


ゆえっちみたいにゆえっち



ジュースの魅力を感じる方は1本いかが?


PS:他にもこんなジュース発見したよっていう方は

変ジュースを送ってみる?





<今日の1本> 


今日は、ぱにぽにだっしゅ!(第23話 「弱り

目に祟り目」)より

ネコミミ吸血鬼


『ぱにぽにだっしゅ!』今日入れてあと4話なんだって~

・・・って、しょっぱなからソレかい!!∑( ̄□ ̄;)


ラフ画は、Cパートから『ネコミミ吸血鬼のベッキー』だよwマホ

ホントは、ベキえもん描きたかったんだけどねw
[今日は、なんの日~♪?]の続きを読む

今日は『らき☆すた』づくしだよ~♪

ぬくぬく~


今日は、朝早くからお出かけだったわけですが・・・・・・


なんかさむい~


おかしいよ・・・昨日あたりから\(`・ω・´)


しかも、雨降ってるし!!


こんな日は早く帰ってコタツにGO!! ε=(*≧∇)/


・・・・・・で、起きたの!!


う~ん(゜_゜;)、人生無駄にしている感じ~(笑


・・・・・・というわけで、『らき☆すた』のこなたを投下デス☆


最近、『らき☆すた』を買ったデスよw(遅っ


・・・・・・1時間後、『らき☆すた』いいよ~こなたいいよ~(*´Д`)


すっかりハマっちゃいましたとさぁ~(≧▽≦)ノ


なんかね、こなた見てると・・・自分を見てるようで(だめじゃん!!


こなたと生活リズムもピッタリ!!(ますますだめじゃん!!


でも、


らき☆すた』読んだことのある人の大半は同じハズw( ̄ー ̄)ニヤリ


まだ読んでない人は、自分を見つめ直すイイ機会ですよ(笑


PS:かがみもいいよね~あのツンデレぷりw





<こんなの使ってみた!!>


上の記事で『ウゴツール』なるものを使ってみたデスw
クリックしたら飛べますよ☆


クネクネ動いてて楽しいしょやぁ~!!


ちなみに絵も描けるよ~


保存形式もGIFだからお絵描き掲示板にもアップできるしネw


ただ、難点なのがBZ曲線が使えないこと


マウスの私に、フリーハンドで描けと!!・・・無理です_l ̄l○


ペンタブお持ちの方はお試しアレ~♪






<web拍手ボタンを設置してみました!!>


web拍手ボタンを設置してみましたよ~w


コメントするのは恥ずかしい人はコレをぽちっ⌒☆

していただけるだけでも、とても励みになりますw


よければ、感想やリクエストなどいれていただけると余力があれば描いていき
ますよw



web拍手を送ってみる?







<今日の1本>


ハイ!、今日はもちろん『らき☆すた』デス☆


「月刊コンプティーク」などで大人気連載中の4コマコミック『らき☆すた
が、ニンテンドーDS用ゲーム『らき☆すた 萌えドリル』として12月1日発売

したらしいですよw


私は、残念ながらニンテンドーDS持ってないんで買えませんが

面白そうですよw


ドラマCD、ゲーム化ときたら、次はいよいよ・・・・・・アニメ○か!?


詳しくはこちら☆

ゆ~きやコンコン~♪

エヴァちゃん


今日は、私のところも初雪で寒かったです~(((_ _)))

こんな日はおこたで一日中のんびり~♪

いえいえ、『子供は、風の子』お外で遊ばなくっちゃw

・・・ということで、12月エヴァちゃんカレンダー投下です~




<ネギま!DEカルタ>

ライラック、呪文唱えれば氷降る。

もう嫌だ、締め切り寸前パル錯乱。


J様のお絵描き掲示板で、素敵絵師様達によるカルタ企画が進行してるデス(≧▽≦)ノシ☆⌒◆パシ


私もバリバリ参加中~(ぇ


うそデスm(_ _)mまだ、上の2枚しか書いてないです~


でも、素晴らしい絵師様方々が大活躍しているので大丈夫!!


お正月までには間に合いますよw


ところで、カルタに『を』『ん』ってありましたっけ?


ちぃちゃい頃に、見た覚えがあるデスよ☆


でも、文頭に『を』『ん』はおかしいですよねw


なんだったんだろ~


素敵な絵師様達のイラストを見たい方は、J様のHPをクリック☆





↓続きはこちらをクリック☆
[ゆ~きやコンコン~♪]の続きを読む

1枚、2枚、3枚・・・・・・使いすぎちゃた~♪

龍宮真名

は~い、今回は「魔法先生ネギま!」の11巻から『龍宮VS古菲』のその後デス☆


あの最強揃いの2-Aの中でも一目置かれている龍宮さん。


銃以外にも羅漢銭も使えるんですよねw


ちと数えてみたんですが、なんと約80発!!


1発=500円だから~40,000円ぐらい!!∑( ̄□ ̄;)スゴ


マンガとかいっぱい買えますよw


ところで財産源はどこからなんでしょうね~


やっぱり仕事の報酬かな~それとも、おさいse(爆・・・-o_(・_-)パン





<来週から大変だ~♪>

私の地域も来週からローゼンメイデン・トロイメントが始まるみたいで(遅っ

第一期見逃したので楽しみですよ~(*´▽`)ノ

でも、

1:55 地獄少女
2:25 BLACK CAT
2:55 ローゼンメイデン・トロイメント
3:25 灼眼のシャナ

ますます寝らんね~\(゜Д゜)

お願いしますから~曜日振り分けてくださいよ~

いっぺん、○んでみる?

「いっぺん、○んでみる?"」(地獄少女より

ひぃぃぃ(((゜Д゜)))ガクガク

ごめんなさいm(_ _)m

ローゼンメイデン・トロイメント第一話、早く見た~いという方はこちらをクリック☆



↓続きを読む

[1枚、2枚、3枚・・・・・・使いすぎちゃた~♪]の続きを読む

お絵描きするデス♪

優愛ちゃん



今日はひさしぶりに半日空いたので、

J様のオリキャラ優愛ちゃんを_φ(..)カキカキ

下書きをスキャナでとりこんで~♪

う~ん・・・・・・似てない。青梅には、J様のようなぷにぷに感は不可
能のようです・・・_l ̄l○


まぁ、青梅風味の優愛ちゃんということでお許しを・・・・・・(ダメ?


これから色を塗っていくわけですが、クリスマス絵や企画絵などでいつになる
か・・・今月中にUPできればいいなぁw


本物の優愛ちゃんこちらをクリック☆



<最近、気になるブログ>

「魔法先生ネギま!」神楽坂明日菜役神田朱未さんのツンでれ日和。こちら☆ 

リハの話から夕食のメニューまで毎日更新されていて面白いですよw


今回の「はりぽた。」では、「ハリー・ポッターと賢者の石」の字幕スーパーを書
き写して、口ぱくをあわせる練習。


そして、それをテープにとって、表現の練習。とのことw


声優って、華やかなお仕事の裏でこんなに努力してるんですね~w

アスナ

そうして今日のアスナがあるんだぁ!!(ぉ
 



<今日の一本>

今日はまほらばです☆

とても~ほのぼの~しているマンガですよw

鳴滝荘で、管理人(青葉 梢)さんと下宿人白鳥くん&その他の住人との日常~♪

まぁ、現代版めぞん一刻をイメージしていただければ。

声優さんは

蒼葉 梢役     新井里美
白鳥 隆士役    白石涼子
桃乃 恵役     浅野真澄
茶ノ畑 珠実役   堀江由衣
黒崎 沙夜子役   藤原美央子
黒崎 朝美役    天神有海
ジョニー役
(灰原 由起夫)  堀内賢雄

こんな感じ☆ミ

やぎ棗


イラストは、梢ちゃんの性格の一人です☆

癒されたい方は一度読んでみては~w

ブログつくちゃったよ~♪

タイトルにも書いたけどブログつくちゃったよ~♪



ノリで!!(((゜Д゜)))ガクガク


兎にも角にも、はじめてしまったらしょうがない~やっちゃいますよ~♪

尚、本ブログは「魔法先生ネギま!」を中心にやっていく予定ですw




最初なので軽く自己紹介しときますねw

名前      青梅
名前の由来   う~ん、梅干が好きだから~
住まい     京都と大阪の狭間らへん
趣味      お絵描き・お散歩
好きなマンガ  魔法先生ネギま!・まほらば・あずまんが大王・よつば
        と!・・・うぅ~書ききれないw
ソフト     PictBear Second Edition / Pixia
お絵描き道具  マウス/スキャナ

こんな感じ☆ミ








最終兵器彼女




昨日、久しぶりに「最終兵器彼女」読んでたら

懐かしくなったので〆(▽≦。)カキカキ

いや~改めて読んでもなんて悲しいストーリーだよ。∵(⊃Д`)∵。

まだ、マンガ・アニメを見てない人はオススメですよ~w
