イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~



電脳少女ちうちゃんのHP

今回は、千雨こと“ちうちゃん”デス☆
多少、ネタバレ要素を含むのでご注意を~♪

5000ヒットだぁ~♪

パチパチパチ~\(゜□゜\)

皆様、ありがとうデス☆

次は、大台目指してガンバルぞっ・・・と!!















ちうのHP

最近、話題のちうちゃんをHP風に・・・〆(▽≦*)
どうやら亜子編、三話では終わらなかったご様子~♪
・・・とういうことは、まだまだ“ちうちゃん”の登場があるってことですよ・・・ネ!?
う~ん、楽しみデス(≧ω≦)ノ
PS:『クリック☆』しても、“ちうのホームページ”には繋がらないのであしからず(笑

魔法少女みそら

魔法少女みそら

美空んぶる

今回は13巻でお馴染みのシスター美空さんデス☆
最近、私の中でも赤○急上昇なわけですが・・・
なんか、最初の頃イメージしてた性格と違いますよね~
まぁ~私は今のほうが好きですが・・・

下のイラストは少しネタにはしってみました~♪
シチュは13巻のあの場面を思い浮かべていただければとw



『ネギま! 123時間目 本番直前大騒動!!の感想』

<123時間目 本番直前大騒動!!の感想>
:ネタバレを含むので続きより
[『ネギま! 123時間目 本番直前大騒動!!の感想』]の続きを読む

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~いいよ(・∀・)

はずむ&プゥ

今回はかしまし~ガール・ミーツ・ガール~より、はずむ君&ジャン・プウちゃんデス☆
K様のTOPイラストにつられて描いてみたですが、難しいッス(´・ω・`)ショボーン

web.jpeg

すでに、ハマってコミック買いに行きましたよ『魔法先生ネギま!13巻』と一緒に~♪
いざ、本屋でどこかと探してみる目の前にGJ☆d(^▽゜;)
・・・・・・でも、表紙がコレでした!!
う~ん、ちょっとハズカシィ(´Д`*)
いや、ここは男らしく買ってヤレ~!!(ドコガ・・・
・・・・・・と、『かしまし』裏向けに、その上に『ネギま!』を重ねてっと・・・(えっ、意気込みはドコに?
ヘタレですから~へ(´∀`)へ

しかし、ここで誤算が・・・(゜゜;)

『ネギま!13巻』の表紙は、いつにもましてカッコよかったんですが裏表紙が・・・・・

ココネのパン○ラだぁーっ!!

はぁ~(´Д`;)・・・・・・・・・店員:「お買い上げありがとうございました~」


↓コメント返しはクリック☆
[かしまし~ガール・ミーツ・ガール~いいよ(・∀・)]の続きを読む

クリックする?


イラスト描いてたら、スッカリ更新が遅れてしまいました~(´・ω・`)
今日のイラストは、大人びた亜子ちゃんデス☆
今回は、ちょっとえちぃぽく描いてみました~
えちぃ絵は、やっぱり難しいですね~特に身体のラインが・・・○l ̄l_
・・・(ネタバレ要素を含む?大丈夫そう)ので、見たい方は画像をクリックしてください(≧∀≦)ノ




<『魔法先生ネギま!』122時間目の感想>

続き・コメント返しはこちらをクリック☆
[]の続きを読む

あなたはどのコンビがお好きデス?

ひぃやぁぁぁ~>茶々丸

たまには、『ネギま!』のイラストも描かないと(´・ω・`)ノ
『らき☆すた』サイトと勘違いされそうですw
今日のイラストは、赤マル急上昇の二人(コンビ?カップル?)‘‘千雨×茶々丸’’デス☆
最近、本誌での絡みは面白すぎですね~\(^ワ^)ノ
一様、シチュは千雨が言った言葉に茶々丸が・・・・・・って、感じに(≧ω≦)ノ
モザイクの部分は恥ずかしくて言えないです・・・♡♡♡
ご想像にお任せします~♪



ところで、‘‘ちぅチャチャ’’以外に‘‘このせつ’’とかも有名ですよねw
とういう訳で、青梅が勝手にカップリングをチョイスしてみました(≧∀≦)ノ

○3-A編

このせつ(このか×刹那)
言わずとも知れわたっている名カップル~♪『ネギま!』の百合代表!!

ちぅチャチャ(千雨×茶々丸)
武道大会以降、意外とソリの合っている二人w千雨の言動に対し、オロオロする茶々丸が最高!!

アスあや(明日菜×いんちょ)
カップル?というか友と書いてライバルかなw結構意気が合ってるよね。

朝さよ(朝倉×さよ)
さよの事件以来、つねに行動を共にしているし、報道部の朝倉としては姿の見えないさよとはイイコンビのハズ!!

鳴滝's(風香×史伽)
二人ともイタズラ好きですねw双子なら当然か!?
なら、桜鳴滝's(桜子×風香or史伽)とか、意外と一緒にバカやってるしw

ちづたつみー(那波×龍宮)
3-Aの巨乳コンビ!!ある意味、二人とも3-A最強かも!?

ちづなつ(那波×夏美)
定番の二人!!夏美はいつも怯えて暮らしているんでしょうか?
ん・・・なぜネギが?ハッ!!・・・ひぃぃぃ~(((´Д`)))

パルゆーな(ハルナ×明石)
「バカと金持ちは使いよう(9巻より)」意外と腹黒コンビ!?

他にも
・超ハカセ:研究バカ
・エヴァチャチャ:従者・子守り?
・楓古:格闘コンビ
・このアス:なかよし
・ゆえのど:なかよし&ライバル!!
・エヴァ亜子:ネギ(大人バージョン)が好みらしい
・まきいんちょ:ビブリオン

・・・・・・とか。

○番外編
高音メイ(高音×愛衣)
「おねいしゃま・・・」って、もう確定ですよ!!メイちゃん、高音お姉様といるばかりにサービス担当に・・・いいんですけどね(笑

美空ココネ(春日×ココネ)
まだまだ二人の関係はよくわかっていませんが、普段おとなしそうな美空がココネと一緒だとあんな風になるとは・・・w

薫チャチャ(大徳寺×茶々丸)
名キャスターの二人w大徳寺さん、イイ役もらったねw

・・・・・・と、こんな感じです~♪
まだまだいろんな組み合わせもありそうですねw

ここで一つ思ったことが・・・どうせならば人気コンビ投票でも・・・。
いや~ウチみたいな弱小風呂具では・・・へ(´Д`)へ
誰か、いかがデスか~♪

『らき☆すた』のかがみっていいよね~(私だけ?

バカバッカ(ルリルリ風)

今日のイラストは、『らき☆すた』の‘‘かがみ’’ちゃんデス☆
かがみは、こんな言葉使わないのですが、
なんていうか言わせたかったんですよ~ルリルリ風にw

何故かというと、今日げんしけん7巻を買ったんですよw
ほんで読んでたら、出るわ出るわ~懐かしいアニメのセリフ!!

「アンタバカァ?(アスカ)」

「バカバッカ(ルリ)」

「ク~ックックック(クルル)」

「ヒトガゴミノヨウダァー!!!!(ラピュタ?)」

いや~スーちゃん最高デス(≧ω≦)ノ
流石は、大野さんの友達だよ。

・・・で、まぁ~なんとなく、かがみとルリの髪が似てたので描いてみたわけですが、いかがデス~☆
意外と似合ってたり?
なんか、こなたとつかさがバカやってるのを遠くから見て、つぶやいてる感じですかね(笑

そういえば、げんしけんが第2期アニメ化とかいう噂があるみたいですが・・・どうなんでしょう~
青梅的には、おぎちんが出てくるので是非ともやってほしいですねw
あと、くじアンも・・・!!(神田さんとか、田村さんとか出てるし~



コメント返しはこちらをクリック☆
[『らき☆すた』のかがみっていいよね~(私だけ?]の続きを読む

ネギま!121時間目の感想

(*~ρ~)~眠いねぇ

ひさしぶりの更新ですね~w
ここ一週間は地獄でしたよ。
溜め込んでた課題をイッキに片付けてました~眠々打破を片手に!!
アレ効きますね~濃縮したコーヒーにシロップ流し込んだような‘‘お味’’
ゆえっちのジュースにも優るとも劣らない味でしたよ(笑)
まぁ~御蔭様で朝まで目はギラギラでしたけど\(☆ω☆)ノ
さて、今日のイラストは、『らき☆すた』の‘‘こなた’’デス☆
本当は虹様からいただいた‘‘つかさ’’に合わせて‘‘かがみ’’を描きたかったのですが、気分的に‘‘こなた’’に・・・変更!!
なんか、‘‘かがみ’’だと彼女のイメージと日記の内容とが合ってないしねw


<ネギま!121時間目の感想>
[ネギま!121時間目の感想]の続きを読む

2006年の新アニメ~♪

<2006年の新アニメ一覧(放送枠がわかってるもの)>

新年早々、新アニメを調べてみましたw


Fate/stay night  

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

LEMON ANGEL PROJECT

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

マジカノ

怪~ayakashi~Japanese Classic Horror

びんちょうタン

REC

タクティカルロア

落語天女おゆい

影からマモル!

よみがえる空 -RESCUE WINGSー

キン肉マンII世 アルティメットマッスル2



新アニメの中では、Fate/stay nightが前評判が高いですし、気になるところですね(≧ω≦)ノ(私はあまり知りませんが・・・

他には、堀江さんや田村さんがキャストのかしまし~ガール・ミーツ・ガール~とか面白そうですよ~



そういえば、久々にゲーム買ったですよ~キングダムハーツ2を~♪
面白いっすね~FF&ディズニー好きの私には、ある意味最強のコラボ!?
まぁ~‘‘1’’に比べると若干自由度が減ったような気もしますが・・・
それにしても、セフィロスとクラウド、カッコよすぎ~そして強すぎ!!
特にセフィロスなんか反則ですよ~(⊃Д;)何回やり直したことか・・・
時間と予算に余裕のある方はいかがですか~♪


コメント返しはこちら☆
[2006年の新アニメ~♪]の続きを読む

あけおめ!!ことよろ~♪2コマ目ですよ☆

あけおめ!!ことよろ~♪


(一言)・・・・・・とりあえず、間に合った~♪

皆様、あけましておめでとうございます!!
そして、こんな管理人?ではございますが、ここは一つよろしくお願いいたします☆

新年ですし、抱負でも言っときますか~(笑
今年は、躍動感のあるイラストを目指します!!(ぉ
まぁ~どうなるかわからないですけど~ネ(早っ

ではでは、皆様よい‘‘寝’’正月を~♪
