イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~



「ARIA The NATURAL」と「魔法先生ネギま!」(130時間目感想)

20060330210932.jpeg

どうもお久しぶりの更新デス~♪
いや~最近忙しくて・・・(ぉぃ

まだ背景描いてないけど、イラストをwww
4月から放送する「ARIA The NATURAL」「から水無灯里デス♪

前作も見てたんですが、なんと言うか“ほんわか~まったり~”していて癒されるんですよねw
しかも、やる時間も時間ですし眠くなるデスよ(´Д`*)



・「魔法先生ネギま!」(130時間目)について

ネタバレしそうなとこは反転してあります~

アスナ

アスナ、可愛すぎ!!(≧∀≦)ノ

やはりヒロインですね~
ドジっ子だし~いつの間にか剣になってるし~
しかもどうやらお姫様のようデス。
やばっ!!アスナの私的順位上がってきた(≧∀≦)

ただの通りすがりの風邪っぴきのシスターさん、私もそう思うwww

そういえば、表紙絵?のエヴァ・・・ちゃっかり『1日デート券』貰ってたんですね(いや、書かせたのか・・・



アイコン、ちょっとずつ増やしていってます~よかったらどうぞ☆


シャナイラスト

shana.k.jpeg

ソラ☆さんが8000番GETされたので、リクのシャナを描いてみました~
折角なので色は変えてブログにもwww
今のところ私の腕・フリーソフトではこれが限界ですね

そういえば、今日で(ウチの地域では)最終回ですね~
毎週楽しみに見てたのに。・゜゜・(⊃д≦)・゜゜・。

悠二とシャナはどうなるんでしょうね~あと吉田さんもw
グレー決着ぽいなぁ~(゜゜;)

あぁ~劇場版 『灼眼のシャナ』やるみたいですね~楽しみ×楽しみ(*^o^*)ノ

なのは&見た人はすぐやるバトン

nanoha.jpeg

ポーションPremium Boxが再販されていたんで、またまた買っちゃいました\(*^∀^*)/
味の方は~前回と一緒デスね(薬ですからw
HP100回復したとこで、放置していた“なのは”を塗り塗りデス♪
hayate.jpeg

折角なので虹さんの線画にも背景つけてみたデス~



<見た人はすぐやるバトン>

【ルール】 見た人は全員やる

と言う訳で、よろしくデス~

クズハさんのとこで見て、虹さんのとこでも・・・見てしまった~( ̄~ ̄L)

もぅ、逃げられないッス!!お答えするデスよw

続きにて
(ちなみに見なければ大丈夫ですよ~もし見たら( ̄ー ̄)ニヤリ
[なのは&見た人はすぐやるバトン]の続きを読む

クロスペイント

虹さんと線画を交換してクロスペイントやっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
自分の線画が素敵な絵師さんによって、塗られるのは変な感じがしますねw
まるで、娘を嫁に出すみたい(ぇ
他にもリトさんも参加してて、今度線画を塗らして貰おうかなと思ってたり・・・
20060312080735.jpeg

虹さんの可愛らしいはやてちゃんを塗らしていただいたデス〆(▽≦;)
どうですかね~色あってます(゜゜;)?

ともあれ、とても楽しい企画でしたよ~♪
私としては、可愛らしいはやてちゃんを塗れて大満足ですね(≧Д≦)b

4日遅れだけど・・・

20060311202401.jpeg

誕生日には間に合わなかったけど、
「第2回 まき絵ちゃん祭り」には、とりあえず間に合った!?

少しは大人っぽいまき絵ちゃんになったかな~( ̄ー ̄)ぅ~ん

ともあれ、オメデトウ\(*^∀^*)/

まき絵ちゃん、お誕生日\(*^∀^*)/

20060307174335.jpeg

まき絵ちゃん、お誕生日おめでとう~\(*^∀^*)/
祝イラスト間に合わなさそうなので…とりあえずネタ絵を(何
よつば×まき絵でw
10日までに間に合うかな~( ̄~ ̄ヾ)


20060307190807.jpeg

今日発売、FFⅩⅡ POTIONを買ってみたデス☆

potion.jpeg

127時間目でも、ネギ君がソレらしいの飲んでましたねw
一様、通常のとPremium Boxを買ってみた訳ですが…2つで830円・・・ポーションって意外と高!!(゜゜;)
通常のは200円なんですがね~w

今回の購入でわかったことは・・・

1ギル=4円(FFⅩ調べ)
FFⅩでは、ポーション1本50ギルなんで・・・円で考えるとムダにはできない(笑

液体はミドリではなく、ブルーハワイ?う~ん、こんな色!!
微炭酸かな~と思ってたんですがねw

味は、栄養ドリンクかな?

関係ないけど、大阪さんも花粉ちょ~かぁ(笑

フェイトなの~♪

20060305184807.jpeg

とりあえず、フェイト描いちゃいました~♪



大阪で“なのフェス”やるみたいですねw
しかも、相当な規模みたいですよ(≧Д≦)

素敵な絵師の方々が参加するんだろうな~♪
なのは・フェイトだらけなんだろうな~♪(当然

コレは、大阪一府民として行かねば!!GO\(∀≦*)=3

日時は、と・・・・・・4/9(゜゜;)・・・・・・4/9!!∑( ̄□ ̄川) ガ~ン

いけましぇん(´・ω・`)ショボーン

近くにお住まいの方、なのはが好きな方は行ってみてはいかがです!?

楽しそうですよwついでに、私にお土産買ってきてくださいね(コラ

アイコン置き場

~~~更新中~~~

・ネギま!

misora.jpeg tibitiu.jpeg eva.jpeg fumika.jpeg fu-ka.haaa.jpeg fu-ka.do-nn.jpeg



・その他

shana-k.jpeg yuji.jpeg nanoha-big.jpeg zigokusyoujyo.jpeg


misora-big.jpeg tibitiu-big.jpeg eva-big.jpeg nanohaai.jpeg

ネギま!127時間目感想+なのは

20060302194325.jpeg

とりあえず、“なのは”の線画完成ですヽ(゚∀゚)ノ
コレをあとは・・・・・・w


マガジンで「ネギま!」兄メカの記事を遅らばせながら確認!!
今回の作画は、期待できるかも(^∀^)
まぁ~イベントは東京なので行けないので、OVAでがまんがまんですw
・・・・・・って、イベントだけじゃないですよね(゜゜;)

本編の『127時間目 トロトロ三角関係、危機一髪!!』も大変なことになってますね♪
こんな急展開、もはやトロトロ三角関係ではないような(゜゜;)

夕映、飛び降りちゃいましたね~夕映らしいというかなんというか・・・
流石にさよちゃんみたいにならないと思いますが、どうなるんでしょう。
青梅的には、落ちていく夕映にネギ君が追いついてパクティオーって感じがいいですw
・・・というか、それぐらい緊急じゃないと夕映はパクティオーしなさそうですしねw

おじい様(綾瀬泰造)いわく、『愛を知らぬ者が、本当の強さを手にすることは永遠にないだろう』

いつか夕映にも本当の強さを手にしてほしいものです(クサ
