イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~



「涼宮ハルヒの憂鬱」よりハルヒさんを〆(..;)カキカキ

haruhi02.1.jpeg

SOS団の入団テスト

今流行のSOS団の入団テストをやってみた☆

結果は……

青梅さんはただの人間 です!

● ただの人間には興味は無いって言ってるでしょ!

だそうです~SOS団の入団できねぇ~。:゜(⊃Д`)゜:。



やっと見ることできたぁ~♪

ある方々のご好意により「涼宮ハルヒの憂鬱」全話見ることができたよ~\(^∀^)/

どうも☆ありがとうデス~♪

改めて面白すぎ~(≧ω≦)ノみっみっみらくるみっくるんるん♪

この勢いで、小説とかマンガ買っちゃいそうですよ~

・・・で、イラストは「涼宮ハルヒの憂鬱」よりハルヒさんを〆(..;)カキカキ

「涼宮ハルヒの憂鬱」のみくるちゃん~♪イラスト

mikuru02.jpeg

みくるちゃんヽ(゜∀゜)ノぃぃよぅ~
なっ・なっ・なんで~今まで見なかっただぁ~(後悔
ぅわ~ん(´Д⊂)
ウチの地域も『涼宮ハルヒの憂鬱』映ってるらしいデス☆
この間、初めて見たよ~うん!!六話から(゜Д゜川)ガーン
誰か今までの話教えて~


yue02.jpeg

最近!?お騒がせな夕映きち~デス☆

たまには復活あり~

asuna02.jpeg

ネギま!界よ~私は帰ってきた!?(ガトー風)・・・って言ってみたかっただけ(;・_・A
只今、ネットカフェより~〆(・Д・;)カキカキ

ネットカフェって便利ですねwww
今さら・・・初なのw
なんか自分家より快適・・・PCあるしジュース飲み放題だしマッサージついてるし(*´Д`)
これにメイドさんでもつけば・・・天国(ぉぃ
まぁ~PC買うまではご利用させていただきますよ~♪

そういえば、知らないうちに10,000ヒット(≧▽≦)ノアリガトー
閉鎖してからも足を運んでいただけたようで・・・
感激ですよ(´Д⊂)

折角なので、イラストでも・・・ってウチはPCない~から
ウチの弟から借りてきた・・・アスにゃんで~♪

まぁ、たま~に更新しますから、ヒマだったら見に来てやって下さいな(^^;

PS:久しぶりに書くとテンションわから~ん(笑
