イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


今週のネギま!

ついに終幕!?


ついに、終わりましたね『まほら武道会』~♪

まさか!!こんなことが・・・(過剰w

・・・と、前フリはこれくらいにして「続きを読む」にて感想をw

今日のイラストは、古菲(くーふぇい)デス☆

既存のイラストをいじっただけ~だったり。




↓続きを読む(反転してます)&コメント返し
<『119話 フィナーレDEてんやわんや』の感想>

反転してあります

―――地下道―――

高音・D・グッドマン、復かぁ―――ッつ!!w
お姉さま、復活のお早いこと~♪
流石は魔法少女!!このポーズどこかで・・・セーラー月ぽいw
・・・で、やっぱりこのパターンw
やっぱり、サービス担当~♪脱げちゃうんですねw
高音1-1田中(量産型)

高音・メイと・・・そして、アスナに襲い掛かる超's兵器たち!!
そこで登場!!渋いおじ様ことタカミチ~居合い拳(気+魔力)水平打ちで一掃~♪
ネギ君と戦った時より威力は高そうですねw

なにやらさっちゃんが・・・春日たちを助けたの~
さっちゃんも、実は魔法少女だったり・・・・・・謎デスねw

あ~ぁ、顔見えちゃってるよ春日⊂(゜Д゜;)

―――武道会場―――

龍宮VSシャークティ、決着つかず!!
・・・私には、シャークティの十字架が手裏剣に見えてしょうがないですw


エヴァ、間に合ったぁ~!!∑( ̄□ ̄;)

おっ、ナギはエヴァのこと知っているみたいですねw
ということは、エヴァに呪いをかけた後アルビレオ・イマに収集されたということですかね?φ(..)

・・・にしても、エヴァちゃん「では 抱き締めろ」って大胆(/ω\*)ポッ

―――授賞式―――

1位:アルビレオ
2位:ネギ
3位:楓・刹那

意外といえば意外な結果にw
やはり、ライバル(ネギVS小太郎)は逢いいれなかったですねw
「はじめの一歩」みたいな展開の予感・・・♪

超、まだ何か企んでるようですねw
3日目に期待×期待~♪
う~ん、カシオペアつかってる~魔法使い?

最後に、3位決定戦はしないの~
楓VS刹那見たかったよ~w






▼茶茶さん
うわ~こんな素敵絵を~♪
前から配ってるの見てて、ほしかったんですよw
展示室ができたら飾らしていただきますね。

そんなことないですよ。
茶茶さんのイラスト、シンプルなあの可愛さ~♪
ぜひ、見習いたいですよw
私もネギま!のクリスマス絵完成したらもって行きますねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/12/14(水) 23:33 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
今週は、なかなかサービス満点で
ウチは結構面白く感じましたねw

>エヴァ、間に合ったぁ~!!∑( ̄□ ̄;)
ちょっと予想が外れましたよね
(間に合わないと思っていたので・・・
ウチ的にはナギになでなでしてもらってから
→時間切れアルに戻った後のエヴァちゃんの顔が結構、面白かったり(え

>超、まだ何か企んでるようですねw
ちゃおりんファンとしては
これからの活躍に目が離せないですよ~☆

>楓VS刹那見たかったよ~w
本当にそう思いますね
何故三位決定戦しないのって感じですよ~
(実力的には楓姉の方が上なのかなぁ?





2005/12/15(木) 00:16 | URL | 虹 #z8Ev11P6[ 編集]
今週は久しぶりにエヴァちゃんが可愛かったです。う~む、春日達を引っ張って来た?さっちゃんですが魔法使いとは思えないです。繋がりなら確実にありそうですが~
「児童文学、漫画でも魔法使いはその存在を隠してるのが多い」
私はネギま以外に思いあたりませんでしたよ(^^;
ところで、エヴァが呪いをかけられたのが15年前でネギが生まれたのが9年半くらい?前だから10~15年前に作成されたんでしょうか?「10年来の約束」と言ってた気もするので10年前でしょうか?(何

過去へと戻った超ですが「一日目に戻ってこれからネギにカシオペア渡す」というのもありそうな気がします。頭の中ゴッチャで理解不能ですが(汗)魔力は新発明か何かで他人のものを使ったのか、実は超は魔力を持っているのか謎は深まりますね~

ついでに余談ですが、今週のエアギアに「なっちゃん」と呼ばれる村上夏美に似過ぎなキャラが出て来たのは気のせいでしょうか(^^;
2005/12/15(木) 20:49 | URL | MERIL #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/11-5a917450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
