イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


ネギプリ結果~♪

ひさしぶりの更新(>∀<)ノ!!
ごめんなさい、テンション間違ってましたm(__)m
先週は、課題で48時間徹夜~その揚句の果て風邪ひくなど・・・_| ̄|○課題ヤダ
コメント返し遅れてしまいましたが、続きを読むにありますのでよかったら見てってください。




<Ultimate Of ネギま!グランプリ ~真の人気者は誰!?~>

Ultimate Of ネギま!グランプリ ~真の人気者は誰!?~(通称:ネギプリ?)がついに結果がでましたねw(クリックしたら飛べます!!)

気になる結果は~♪

makie.gif20051219183131.jpeg



20051219183102.jpegako.gif



「じゃぁ、いったい誰が・・・・・・」>まき絵


20051219183116.jpegeava.gif



「ひぃやぁ~○△×」>二人


1位エヴァンジェリン
2位和泉亜子
3位桜咲刹那
4位明石裕奈
5佐々木まき絵

と、少しマガジンのキャラクター投票と異なった結果にw
ブロック分けやトーナメント制にしたことも、少しは順位に影響しているかもしれませんね。
特にエヴァは本誌での影響もあった・・・かも。
そういえば、27位には茶々丸がランクINしてましたねw

茶々丸? コレ?

マスターの右腕としては、もう少しガンバってほしかったデス☆
あっ、画像はスルーの方向でw

青梅としては、
1位エヴァ
5位佐々木まき絵
8位このか
13位夕映
と、好きなキャラが15位内に入れたのがうれしいです。
特にエヴァさま、女王の座獲得ですよ~♪
最初から応援してきたかいがありましたw
皆様はどうでしたか?
お好みのキャラは、何位だったのでしょうか?

一様、ネギプリは終結を迎えた訳ですが・・・
どうやら発案・企画者のJ様が、今回データを使っていろいろと『ネギま!』を検証する予定とか!!
どのようになるのか楽しみですね~期待×期待☆



コメント返しは続きにて☆
コメント返し遅れて申し訳ないです☆

▼虹さん
アルに撫でられている時のエヴァの顔は最高でしたよねw
ちゃおりんファンの虹さんにとっては、これからが気になるところですねw
私は、エヴァとのデートが気になってしょうがないですよ(≧∀≦)ノ

▼MERILさん
さっちゃんは、流石にないですよね~w
その辺りの時代考証はむずかしいですね~
ネギの生まれる1年前ぐらいに、ナギは死んだという噂が魔法界に流れてますしねw
たぶん、そのくらいかと・・・(汗

過去へと戻った超・・・・・・謎は深まりますね~>
たしかにその線はありそうですねw
あっ、知ってるかもしれませんが超が持っている『カシオペア』には摘みが余分についてるデスよ☆
それで、未来にもいけるように調節できるかも・・・謎は深まります。

∑( ̄□ ̄;)ほんとだ!!
そばかすがあるところなんてそっくりですねw
エア・ギアもついにアニメ化ですね~♪

▼桜餅(オレンジ)さん
ありがとうデス☆\(^∀^)ノ
絵描き掲示板とか作ってほしいです~>
そうですね~作りたいですね~♪
コミュニティサイトにするかどうか思案中です☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これはかなり笑ってしまったデス(*^▽^*)
見事なイラストとセリフの組み合わせですね~♪
最後のエヴァのオチがめっちゃ笑える~~~~(≧∇≦)/

では、スルー(ぇ

青梅さんもまき絵好きだったんですね~_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2005/12/20(火) 02:12 | URL | ジャスティス #QswhVio.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/12-e4a1e704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
