イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~



今日は、なんの日~♪? 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』の日!!

<『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』
                FINAL PLUS ~選ばれた未来~>

よつば


いよいよ今日ですね~♪『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』
ウチの地域はちゃんと映るみたいですねw
私もバイト代わったのでなんとか見れそうですよ\(^∀^)ノ
あぁ~参考までに各地区の放送日のせときますねw

***放送日***

関東地区:TBS 12月25日(日) 25:50~26:45  
関西地区:MBS 12月25日(日) 24:30~25:25 
中部地区:CBC 12月24日(土) 27:50~28:45 
福岡地区:RKB 12月25日(日) 25:13~26:06
北海道地区:HBC 12月25日(日) 25:20~26:15

静岡地区: SBS 12月25日(日) 25:05~(予定)
宮城地区: TBC 12月30日(金) 16:00~(予定)
山梨地区: UTY  1月 4日(水) 15:00~(予定)
山形地区: TUY  1月 7日(土) 25:40~(予定)
福島地区: TUF  1月12日(木) 24:55~(予定)


それにしても、放送時間遅すぎませんか!?
私はこの時間帯の方がいいんですけどねw
ガキんちょなんてこんな時間起きてられませんよへ(´-`)へ
あの終わり方に納得のいかない視聴者の抗議があって、急きょ作り直し。
でも、年末だから空いてる時間帯がなくてこの時間帯なんでしょうかね?

兎にも角にも、今日の放送がたのしみですよ(≧∀≦)ノ




GALLERYをつくってみました~♪
こらから、自作のイラストや素敵な頂き物などを飾っていこうと思っています☆
よかったら見てくださいねw




コメント・web拍手レス返しはこちら☆
▼虹さん
うは~素敵なクリスマス絵アリガトウです☆
ネコ耳サンタ帽なゆえっち、可愛すぎですよ~♪
では、ギャラリーつくったんで早速飾らさしていただきますね。
>ウチも更新はかなり遅れてますよ(笑)
わたしも・・・(笑)
また何かネタ(バトンとか)提供おねがいしますねw

▼桜餅(オレンジ)さん
たくさんのコメントありがとうです☆
>ケーキ食べ放題
いい響き~♪
私は基本的には甘いの(生クリームとか)ニガテなんですけど・・・
ビターチョコケーキは大好きだったりw
1度でいいから、浴びるほど食べてみたいですね☆

▼web拍手さん
>イラスト猛カワです!
えへへ~♪どうも☆ありがとうです。
これからも期待に答えられるようにガンバルです♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/17-ca6df4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メリークリスマス!皆様いかがお過ごしでしょうか?サンタさんは来ましたか?僕のところにはまた来ましたよ。今度は可愛らしいお酒を持って♪キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆ さすがサンタクロース、分かっていらっしゃる☆ところで...
2005/12/26(月) 02:20:42 | メガネ部ログ
