イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』の感想

<『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』の感想>

もぅ~ガンダム、ヤバ過ぎですから~♪

・・・・・・っと、まず一声!!

では、感想でもいちゃいますか~
関西人らしく余計なツッコミをいれつつ(笑





続き&コメント返しはこちら☆
今回のOP曲は、T.M.Revolutionの『vestige-ヴェスティージ-』でしたねw
『ストライクフリーダム』の専用歌をつかってる時点で主人公は・・・やはりキラなんでしょうか!?

ハッ!!∑( ̄□ ̄;)

ラクス×キラがハダカで・・・・・・(/Д\*)ポッ
しかも、リボンでグルグルですよ~♪
これがやりたいがために深夜放送に・・・・・・ナイス(≧∀≦)ノ
これだけでもやりなおした価値がありますよw

――――― 戦闘へ ―――――

戦闘シーン何気に増えてる!!\(゜Д゜)
以前より戦闘シーンに厚みがでてイイ感じ~♪
ドムなんて大活躍\(^∀^)ノやっと日の目を見たって☆
でもメイリン×ルナの会話省かれてるよ(_ _)

バルトフェルト「いくらデカイビームでも、当たれなければどうということはない!!」

えぇ~∑(゜Д゜;)ちょいとあなた!!それはシャアのセリフ!?
最近では、『スクールランブル』のハリー・マッケンジーのセリフかな~♪
でも、似合ってたり・・・

ここで再登場!イザークとディアッカ~(゜∀゜~)
待ってたよディアッカ!!
青梅は、なんか頼りない感じが好きだったり☆
流石はディアッカ、エターナルを守るためとはいえ味方打っちまってるよw
あっ!!ドムとディアッカあっけなく打たれた~
所詮はサブキャラ~出番はここまでってことですか・・・orz

シンVSアスラン
シン「よくもルナをやったな~!!」(種ワレ)

アスラン「このバカやろうが!!」(種ワレ)

この辺は、前回とあまり変わってないみたいのでw

アークエンジェルVSミネルバ
アークエンジェルのゴットフリート2番(向かって右側)破損!!
今思えば、前作も破壊されていたような~
当然、そこにいる人は○んでいる訳で・・・一番危険なとこ・・・かも。
インフィニットによって、ミネルバ落艦。

―――――そして、メサイヤへ―――――

議長のもとに向かうキラレイタリアアスラン

アスラン!?∑( ̄□ ̄;)

前回、アスランいたっけ~(´・ω・`)
それにしてもレクイエム破壊して、ここに来るには早すぎるようなw

議長と語り合うキラ、そして・・・・・・

銃「バーン!!」・・・・・・-o_(-Д・;)

その場に倒れこむ議長~撃ったのはレイだった。
レイを見つめるキラタリア、そしてアスラン←やっぱいなかったよね前回w

崩れていくメサイヤの中、

レイ「お・か・あ・さ・ん・・・」

結局はこのセリフは謎のままでしたねw

―――――戦争終結へ―――――

この時点で放送終了10分前(((゜Д゜)))ぇ~

ラクスの呼びかけにより戦闘は止まり、
次々に打ち上がる信号弾!!「」花火みたい(*´Д`)綺麗
シンとルナを迎えに行くアスラン~
二人はちょっと複雑な感じですね。

―――――その後―――――

プラントとオーブ両国の仲介にラクスが・・・そしてプラントへ

オーブの慰霊碑に花を手向けるシンアスラン・ルナ・メイリン

シン「ごまかせないってことかも。」
   「いくらキレイに花が咲いても、人はまた吹き飛ばす!!」


そこへ、キラ×ラクスが・・・花を手向け~

アスラン「シン、カレがフリーダムのパイロットだ」

握手するシンとキラ

そして

キラ「いくら吹き飛ばされても、ぼくらはまた花を埋めるよ」
   「・・・・・・きっと」


アスラン「それが俺達の戦いだな」

キラ「一緒に戦おう!!」

******きみの姿は~♪******

シン「はい!!」

そして、それぞれの場所へ帰っていく~♪

え!!∑( ̄□ ̄;)
もしかして、灰色決着デスか~それとも第三期複線?

キラ×ラクス(キラの肩に頭のせちゃってラブラブ)

シン×ルナ(これからって感じの二人、ほほえましぃ)

アスラン×メイリン(えっ!!カガリは~)

ED曲は『君は僕に似ている』ですねw
スタッフロールの一番上はキラ。

いや~いくつか疑問が残りますが面白かったですよ~♪
レイの「お・か・あ・さ・ん・・・・・・」
アスラン×カガリ×メイリンの三角関係~♪
う~ん気になる(≧ω≦)ノ

最後に確認イイですか?


主人公はキラですよね!!





▼ジャスティスさん
相互日記アリガトウです\(^∀^)ノ

写らないですか~それはそれは
ジャスティスさんの分までしっかり見ときますねw(コラ

わぁ~ぃ、クリスマス絵キタよ(≧∀≦)ノ
叩いてみてもイイですかぁ・・・ポコッ
まき絵人形「バカでごめんね~」
う~ん、かわぃぃ~
素敵イラストどうも☆アリガトウです☆
GALLERYに飾らさしていただきますね。

▼香月さん
お祝いアリガトウです(≧▽≦)ノ
そんな~私なんか香月さんの最初のイラストから惚れデスよ~♪
いや、ホント!!
最近、私はちょっと背景手を抜いてる感が・・・・・・
香月さんにまた惚れられるようなイラスト目指して頑張りますねp(^o^)q
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/18-60c32247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
我が地元とか、未放送の地域も多いのでネタバレ防止用に分けてみました。ネタバレは『続きを見る』から、どうぞ~。
2005/12/27(火) 10:38:47 | 駄文とか駄文とか駄文とか
 「『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』FINAL PLUS 選ばれた未来」を観た。 これは10月1日まで放送されていた『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の“総集編的な内容”ということだったが、実際は“1時間枠の最終回”とも呼べる内容であった。 『DESTINY』は、2002年10月か
2005/12/28(水) 03:01:41 | 銀河後悔日誌
