イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


『今週の魔法先生ネギま!』

<今週の魔法先生ネギま!>

(反転してあります!!)

今回は『第○回!?ネギくん争奪戦~♪』みたいな、お色気満載の話でしたね(≧∀≦)ノ
試合後、茶々丸さんの野点(和風お茶会みたいなもの)に向かうネギくん。
そこに続々と集まるクラスのみんな~♪
『祝!!準優勝とネギ君を応援する会』をかねて、皆で野点に参加することに・・・・・・

ネギ君のお着替えを手伝う茶々丸さん、
ネギ 「下は自分で着替えますので」
茶々丸 「そうですか?」(何ゆえ「?」ですか、しかも残念そう~)
なんか企んでるみたいに見えますね~(右ページの左下)
ほーら、ちゃかりネギ君に袴穿かしてますよ(/Д\*)
しかも、千雨に見つかってるし(笑

クラスの皆も着物に・・・かわぃぃ(≧ω≦)ノ
まき絵ちゃん、髪の結い『委員長(TH2)』みたいですねw
ところで、キャラの並びって決まってるんでしょうか?
明らかに‘‘あやか’’はセンターが多いような~
チア三人組は、(左から)桜子・円・美砂なのはもう確定ですね。

ネギ 「千雨さんもかわいいですよ」
千雨 「おいそこついでみたいに褒めてんじゃねーぞ」
・・・って、最近さらに‘‘なる’’に似てきたような

10歳とは思えない色気を見せるネギ君・・・・・・
・・・に暴走する美砂とその他~
『逆・光源氏計画』なるものを(流石はエロ魔人)
まぁ~千雨にとっては基本的な妄想だったようですが(笑

ここで‘‘あやか’’のサービスカット!!
なんか~‘‘あやか’’と‘‘高音’’似てるよね(今さら)

つられて、まき絵・桜子・ゆーな・風香、そして、史伽!?
え!!∑( ̄□ ̄;)史伽が~そんな事しないって信じていたのに~

こんな感じですかね~
そういえば、『魔法先生ネギま!!』の最新13巻 1月17日発売ですよ!!




<スクラン第二期アニメ化決定っ!!>

あの『スクールランブル』が来春再びアニメ化だって!!
同じく『エア・ギア』もアニメ化だし、来年はマガジン旋風が吹き荒れるねw
ところで、EDはまた○倉○子ですか~(笑



<私的なことですが>

今日、‘‘チョココロネ’’GETしたデスよ~♪
ひさしぶりに見ましたね~このフォルム!!
ところで、タイヤキを食べるときにこういうことをいいますよね?
「自分は、頭から食べる派?それとも、しっぽから食べる派?」
・・・ってw
皆さんは、‘‘チョココロネ’’って太い方・細い方どちらから食べます?
もとい、頭はどっちですか?
『らき☆すた』でも、結局は謎のまま・・・・・・
知っている方がいたら教えてやってください(_ _)
知ってる、もしくは太い派・細い派!!を送る!?




コメント返しはこちら☆
▼島仮面さん
あぁ!!(≧∀≦)ノ素敵なさよちゃんのイラストを描かれていた~♪
島仮面さん、どうも~こんにちはデス☆
>三期確定のお話もあるようですしね^-^
そんなお話が!!それは楽しみです~♪
第三期では、誰が主人公なんでしょうねw
まぁ~結局、最後はキラなんでしょうが~(笑
こんな所でよかったらまた来てやってくださいね☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あり?史伽まであんな事していたとは見逃してました~(^^;確かに信じがたい行動ですね
なんつかコケ方というか見せ方と言うか、まるっきり二巻の木乃香と同じで、ちょっと懐かしかったり(ぇ

最近は茶々丸と千雨のコンビがイイ感じになってきたな~とか感じてます

しばらくはこんな感じでラブコメ路線なのですかね~私としてはバトルが長過ぎた感があるので結構楽しみです(^^;

それにしても柿崎って彼氏持ちじゃ~誰もツッコまなかったのですぐに気が付きませんでしたが(汗)
2005/12/28(水) 22:32 | URL | MERIL #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/19-c4451cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
祝! スクラン第2期決定!!スクランの再アニメ化はOVAのタイトル(一学期補習)が発表された時点で確定事項でしたが、3ヵ月後というのは意外に早いですね。ネギま!第2期があ
2005/12/28(水) 23:45:18 | Verba volant, Scripta manent.
