イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~



お絵描きするデス♪

優愛ちゃん



今日はひさしぶりに半日空いたので、

J様のオリキャラ優愛ちゃんを_φ(..)カキカキ

下書きをスキャナでとりこんで~♪

う~ん・・・・・・似てない。青梅には、J様のようなぷにぷに感は不可
能のようです・・・_l ̄l○


まぁ、青梅風味の優愛ちゃんということでお許しを・・・・・・(ダメ?


これから色を塗っていくわけですが、クリスマス絵や企画絵などでいつになる
か・・・今月中にUPできればいいなぁw


本物の優愛ちゃんこちらをクリック☆



<最近、気になるブログ>

「魔法先生ネギま!」神楽坂明日菜役神田朱未さんのツンでれ日和。こちら☆ 

リハの話から夕食のメニューまで毎日更新されていて面白いですよw


今回の「はりぽた。」では、「ハリー・ポッターと賢者の石」の字幕スーパーを書
き写して、口ぱくをあわせる練習。


そして、それをテープにとって、表現の練習。とのことw


声優って、華やかなお仕事の裏でこんなに努力してるんですね~w

アスナ

そうして今日のアスナがあるんだぁ!!(ぉ
 



<今日の一本>

今日はまほらばです☆

とても~ほのぼの~しているマンガですよw

鳴滝荘で、管理人(青葉 梢)さんと下宿人白鳥くん&その他の住人との日常~♪

まぁ、現代版めぞん一刻をイメージしていただければ。

声優さんは

蒼葉 梢役     新井里美
白鳥 隆士役    白石涼子
桃乃 恵役     浅野真澄
茶ノ畑 珠実役   堀江由衣
黒崎 沙夜子役   藤原美央子
黒崎 朝美役    天神有海
ジョニー役
(灰原 由起夫)  堀内賢雄

こんな感じ☆ミ

やぎ棗


イラストは、梢ちゃんの性格の一人です☆

癒されたい方は一度読んでみては~w
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます~~(>∀<)/

開いた瞬界優愛ちゃんイラストがーーー
かわいい(´ヮ`)ノ
青梅さんに描いて頂けるなんて光栄ですよ~

あっ、それとコメントのお返事もさせて頂きますね♪
>優愛ちゃんを紹介しているのですがよろしいでしょうか?
はい、もちろんです!!超大歓迎~~~☆

>ジャスティス様のブログにジャンプする
全然問題ないでーす\(^▽^@)ノ
ちなみに優愛のリンク先はこちろの方が良いのではないでしょうか~(^^;
http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-108.html
参考までに~

ではでは、青梅さんこれからもよろしくお願い致します~~~~ノシ
2005/12/03(土) 22:14 | URL | ジャスティス #QswhVio.[ 編集]
Blog開設おめでとうございます~(>∀<)/
優愛ちゃんのイラストも流石の上手さです!
簡単に開設できるなら私もノリで作ろうか、と一瞬頭によぎりましたが、ただでさえ話題が少ないのに加え受験生なのでやめときます(^^;

では、これからもちょくちょく来ると思いますがよろしくです~
2005/12/03(土) 22:38 | URL | MERIL #HfMzn2gY[ 編集]
ブログ開設おめでとうございま~す(^o^)/
青梅様がブログを開設されるのを
すごく楽しみにしてましたよ~(≧o≦)

>イラスト
優愛ちゃんすごく上手ですね
さすがは青梅様です~♪

ではでは、これからもちょくちょく
コメントをつけに来たりしますので
よろしくお願いしますね~(^o^)丿


2005/12/04(日) 00:00 | URL | 虹 #z8Ev11P6[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!
某Jさんの所でお世話になってます、香月です。

青梅さんのイラストは好きなのでブログ開設嬉しいですーww
今までのイラストもまとめてアップしてほすぃ、と思ってたり!

そんなわけでこれからコソコソっと(笑)覗かせていただきますねー(・∀・)
2005/12/04(日) 18:24 | URL | 香月 #G3vcSUbA[ 編集]
1000ヒットおめでとうございますです~
青梅さんの絵がここでいつも見れるなんて
嬉しい限りですぅ~バンザイ\(・∀・)/
絵描き掲示板とか作ってほしいです~
(あったら申し訳ないですm(_ _)m )
2005/12/15(木) 21:26 | URL | 桜餅(オレンジ) #B57i6vH.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/2-50937f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
