イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~



年末年始は忙しいデスね~

<蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT>

今日、『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』が放送するデスよ~♪
総士・一騎たちの1学年上級生の将陵僚たちを中心にしたストーリーみたいですねw
参考までに各地区の放送日のせときますねw

***放送日***

12月29日(木)26時25分 テレビ東京にて放送
12月29日(木)26時55分 テレビ大阪にて放送
 1月 4日(水)26時48分 テレビ愛知にて放送
12月30日(金)26時15分 テレビせとうちにて放送
12月30日(金)26時40分 テレビ北海道にて放送
12月30日(金)27時10分 TVQ九州放送にて放送


詳しくはこちらをクリック☆




<びんちょうタン>

TBSにて2006年2月2日木曜日深夜1時55分から放送予定のアニメ「びんちょうタン」の第1話を先行配信デスよ☆
キャストは『魔法先生ネギま!』で同じみの野中 藍さん(近衛 木乃香役)が‘‘びんちょうタン’’役デスね。

皆さん、癒されてください~♪クリック☆



コメント返しはこちら☆
▼MERILさん
MERILさん、こんにちはデス☆
>茶々丸と千雨のコンビがイイ感じになってきたな~
たしかに、この二人のやり取りはイイ味を出してますよね~♪
二人とも一見ツッコミ風?なのに息が合っているというか・・・(^^;
>こんな感じでラブコメ路線
いいですね~やっぱり話に緩急を付けるためにも、本来のラブコメ路線にいくでしょうね。
>柿崎って彼氏持ちじゃ~
そういえば、そんな設定も・・・忘れてた~(滝汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/20-062b6b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
