イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


2006年の新アニメ~♪

<2006年の新アニメ一覧(放送枠がわかってるもの)>

新年早々、新アニメを調べてみましたw


Fate/stay night  

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

LEMON ANGEL PROJECT

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

マジカノ

怪~ayakashi~Japanese Classic Horror

びんちょうタン

REC

タクティカルロア

落語天女おゆい

影からマモル!

よみがえる空 -RESCUE WINGSー

キン肉マンII世 アルティメットマッスル2



新アニメの中では、Fate/stay nightが前評判が高いですし、気になるところですね(≧ω≦)ノ(私はあまり知りませんが・・・

他には、堀江さんや田村さんがキャストのかしまし~ガール・ミーツ・ガール~とか面白そうですよ~



そういえば、久々にゲーム買ったですよ~キングダムハーツ2を~♪
面白いっすね~FF&ディズニー好きの私には、ある意味最強のコラボ!?
まぁ~‘‘1’’に比べると若干自由度が減ったような気もしますが・・・
それにしても、セフィロスとクラウド、カッコよすぎ~そして強すぎ!!
特にセフィロスなんか反則ですよ~(⊃Д;)何回やり直したことか・・・
時間と予算に余裕のある方はいかがですか~♪


コメント返しはこちら☆
▼虹さん
素敵なイラスト、どうも☆ありがとうデス(≧∀≦)ノ
ラブリーなつかさちゃん~可愛いですね♪
持って帰りたくなりますよ~(コラ
今年もよろしくお願いしますね\(゜∀゜)ノ

▼ジャスティスさん
素敵なイラスト、どうも☆ありがとうデス(≧∀≦)ノ
まき絵ちゃんもさることながら、残りの三人もかわぃぃ~♪
クリスマス絵の時のまき絵ちゃん人形思い出してしまったですよ(>ω<)ノ
誰か私にくださいよ~(笑
昨年同様、今年もいろいろとお世話になりますがよろしくお願いします。

▼葵 憂華さん
素敵なイラスト、どうも☆ありがとうデス(≧∀≦)ノ
ザジさんのスマイル顔いいですねぇ~
わざわざ私のために笑顔を・・・え!?営業スマイルですか・・・Orz
な~んて(笑
今年もよろしくお願いしますね\(^∀^@)

▼夢花さん
おめでとうデス☆
>この勝負の結果が気になりますね~!
戦いの行く末は気になるところですね~どちらも凄そうですしw
相互リンク、もちろん大歓迎ですよ(≧∀≦)ノ
こちらも工事しときますね。
では、今年もよろしくお願いしますね(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/23-463b2bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
