イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~



あなたはどのコンビがお好きデス?

ひぃやぁぁぁ~>茶々丸

たまには、『ネギま!』のイラストも描かないと(´・ω・`)ノ
『らき☆すた』サイトと勘違いされそうですw
今日のイラストは、赤マル急上昇の二人(コンビ?カップル?)‘‘千雨×茶々丸’’デス☆
最近、本誌での絡みは面白すぎですね~\(^ワ^)ノ
一様、シチュは千雨が言った言葉に茶々丸が・・・・・・って、感じに(≧ω≦)ノ
モザイクの部分は恥ずかしくて言えないです・・・♡♡♡
ご想像にお任せします~♪



ところで、‘‘ちぅチャチャ’’以外に‘‘このせつ’’とかも有名ですよねw
とういう訳で、青梅が勝手にカップリングをチョイスしてみました(≧∀≦)ノ

○3-A編

このせつ(このか×刹那)
言わずとも知れわたっている名カップル~♪『ネギま!』の百合代表!!

ちぅチャチャ(千雨×茶々丸)
武道大会以降、意外とソリの合っている二人w千雨の言動に対し、オロオロする茶々丸が最高!!

アスあや(明日菜×いんちょ)
カップル?というか友と書いてライバルかなw結構意気が合ってるよね。

朝さよ(朝倉×さよ)
さよの事件以来、つねに行動を共にしているし、報道部の朝倉としては姿の見えないさよとはイイコンビのハズ!!

鳴滝's(風香×史伽)
二人ともイタズラ好きですねw双子なら当然か!?
なら、桜鳴滝's(桜子×風香or史伽)とか、意外と一緒にバカやってるしw

ちづたつみー(那波×龍宮)
3-Aの巨乳コンビ!!ある意味、二人とも3-A最強かも!?

ちづなつ(那波×夏美)
定番の二人!!夏美はいつも怯えて暮らしているんでしょうか?
ん・・・なぜネギが?ハッ!!・・・ひぃぃぃ~(((´Д`)))

パルゆーな(ハルナ×明石)
「バカと金持ちは使いよう(9巻より)」意外と腹黒コンビ!?

他にも
・超ハカセ:研究バカ
・エヴァチャチャ:従者・子守り?
・楓古:格闘コンビ
・このアス:なかよし
・ゆえのど:なかよし&ライバル!!
・エヴァ亜子:ネギ(大人バージョン)が好みらしい
・まきいんちょ:ビブリオン

・・・・・・とか。

○番外編
高音メイ(高音×愛衣)
「おねいしゃま・・・」って、もう確定ですよ!!メイちゃん、高音お姉様といるばかりにサービス担当に・・・いいんですけどね(笑

美空ココネ(春日×ココネ)
まだまだ二人の関係はよくわかっていませんが、普段おとなしそうな美空がココネと一緒だとあんな風になるとは・・・w

薫チャチャ(大徳寺×茶々丸)
名キャスターの二人w大徳寺さん、イイ役もらったねw

・・・・・・と、こんな感じです~♪
まだまだいろんな組み合わせもありそうですねw

ここで一つ思ったことが・・・どうせならば人気コンビ投票でも・・・。
いや~ウチみたいな弱小風呂具では・・・へ(´Д`)へ
誰か、いかがデスか~♪
コメント
この記事へのコメント
う~む とりあえずイラストが神ですよコレは~

好きなコンビと言えば~ アスナ×刹那ですかな(ぇぇぇ

そういえば豪徳寺ってネギvs刹那の解説を最後に消滅した様な気がします(汗)
2006/01/15(日) 10:20 | URL | MERIL #HfMzn2gY[ 編集]
青梅さんこんにちは~!
上手い・・・この絵上手すぎます・・・
もう本当に完璧ですね!

好きなコンビはやっぱり「のどか&夕映」でしょ!
私は1位のどか2位夕映ですからね!

では~夕映のどに1票入れま~す!
2006/01/15(日) 15:22 | URL | 夢花 #H48mISMs[ 編集]
(^o^)おお~~っ
ちぅ×チャチャ
イラスト素敵すぎますよ~♪

う~んウチの好きなコンビは
鳴滝'sですかねぇ
(ネタ的要素をいれると薫チャチャになるんですけどね・・・(滝汗

2006/01/15(日) 18:42 | URL | 虹 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/26-1fd31d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
