イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


かしまし~ガール・ミーツ・ガール~いいよ(・∀・)

はずむ&プゥ

今回はかしまし~ガール・ミーツ・ガール~より、はずむ君&ジャン・プウちゃんデス☆
K様のTOPイラストにつられて描いてみたですが、難しいッス(´・ω・`)ショボーン

web.jpeg

すでに、ハマってコミック買いに行きましたよ『魔法先生ネギま!13巻』と一緒に~♪
いざ、本屋でどこかと探してみる目の前にGJ☆d(^▽゜;)
・・・・・・でも、表紙がコレでした!!
う~ん、ちょっとハズカシィ(´Д`*)
いや、ここは男らしく買ってヤレ~!!(ドコガ・・・
・・・・・・と、『かしまし』裏向けに、その上に『ネギま!』を重ねてっと・・・(えっ、意気込みはドコに?
ヘタレですから~へ(´∀`)へ

しかし、ここで誤算が・・・(゜゜;)

『ネギま!13巻』の表紙は、いつにもましてカッコよかったんですが裏表紙が・・・・・

ココネのパン○ラだぁーっ!!

はぁ~(´Д`;)・・・・・・・・・店員:「お買い上げありがとうございました~」


↓コメント返しはクリック☆
▼優香さん
はじめまして&いらっしゃいデス☆
ブログ開設おめでとうです~♪
よっかたら、また来てくださいね~

▼香月さん
>手を組んで隠してるのが・・・
そーですか~( ̄ー ̄)ニヤリ←確信犯
まだまだ私には、えちぃ絵はムズカシィようで・・・(笑

>ネタバレ大丈夫と思いますよ?
そうかなぁ~とは思ったんですが、なんとなくポーズも似てたんで・・・
というか~大々的に出すのがハズカシィかったりして(・_・;)

▼虹さん
いぇいぇ、サービス第一主義ですから(笑
>ウチはこれから三週ほど亜子メインなので楽しみだったり
もち、私も楽しみですよ~(≧ω≦)ノ
亜子ファンなら尚のことでしょうw
ついに今回、背中の傷について解き明かされるんでしょうかね?
いち亜子ファンとしては、知りたいような~知りたくないような(・ω・)ノ
解き明かされれば亜子最大のネタがなくなり、今後の登場頻度が・・・・・・減る可能性も・・・。
まぁ~仮契約してくれたら出番は増えるでしょうけど・・・多分ないし。
兎にも角にも、来週が楽しみですよ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもWeb拍手へのコメントありがとうございます~~~(>ω<)ノ
しっかりと読ませて頂いておりますよ~

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ですか~
最近いろんなサイトで話題になってますね~♪
が、しかーし、私の地域では映らない_| ̄|○。
凄い百合アニメだとは知っているのですがね(^^;
今度チェックしてみようかな。

おんにゃのこの表紙は恥ずかしいですか~私はもうなれちゃったり。
この前なんて「これが私の御主人様4」、あえて表表紙を上にしてお会計しましたが何か?w(マテ
2006/01/23(月) 00:32 | URL | じゃすてぃす #QswhVio.[ 編集]
>じゃすてぃすさん
コニニチハ\(^∀^)ノ~♪
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~は面白いですよ(≧ω≦)ノ
アニメも最高ですが、マンガが面白いデスよ☆
私的には、なのはとイイ勝負してる・・・かもw
一様、ここで読めますよ~あとラジオも♪
http://www.kasimasi.com/

はずかしぃ~デス(*/Д\*)なんか内容知ってるだけに・・・
>「これが私の御主人様4」、表表紙を上にしてお会計しましたが・・・
流石は歴戦の勇者様~♪
私ですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん、あえて裏表紙を上にしてお会計しましたよ・・・かりんちゃんを下側にして(´Д`*)
2006/01/23(月) 17:04 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/28-46951be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』のOP&EDのCD発売! TVアニメ『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』オープニングテーマ「恋するココロ」歌:eufonius(ユーフォニアス)1
2006/01/22(日) 04:53:27 | Anime in my life 1号店
