イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


1枚、2枚、3枚・・・・・・使いすぎちゃた~♪

龍宮真名

は~い、今回は「魔法先生ネギま!」の11巻から『龍宮VS古菲』のその後デス☆


あの最強揃いの2-Aの中でも一目置かれている龍宮さん。


銃以外にも羅漢銭も使えるんですよねw


ちと数えてみたんですが、なんと約80発!!


1発=500円だから~40,000円ぐらい!!∑( ̄□ ̄;)スゴ


マンガとかいっぱい買えますよw


ところで財産源はどこからなんでしょうね~


やっぱり仕事の報酬かな~それとも、おさいse(爆・・・-o_(・_-)パン





<来週から大変だ~♪>

私の地域も来週からローゼンメイデン・トロイメントが始まるみたいで(遅っ

第一期見逃したので楽しみですよ~(*´▽`)ノ

でも、

1:55 地獄少女
2:25 BLACK CAT
2:55 ローゼンメイデン・トロイメント
3:25 灼眼のシャナ

ますます寝らんね~\(゜Д゜)

お願いしますから~曜日振り分けてくださいよ~

いっぺん、○んでみる?

「いっぺん、○んでみる?"」(地獄少女より

ひぃぃぃ(((゜Д゜)))ガクガク

ごめんなさいm(_ _)m

ローゼンメイデン・トロイメント第一話、早く見た~いという方はこちらをクリック☆



↓続きを読む

>ジャスティスさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~(≧▽≦)ノ
早速、張り替えさしていただきましたw
優愛ちゃん、塗り終えたら持ってきますね~♪
こちらこそよろしくお願いしますw

>MERILさん
どうもありがとうです~☆
案外作るのはノリでいけますよ~
ただ、話題がね・・・私も少ないので最初からテンパってますよw
MERILさんも受験終わったら始めてみては?見てみたいです☆

>虹さん
早速、来ていただけてうれしいっス!!
ブログこんなに大変だったとは・・・1日から挫折気味ですよw
皆様、尊敬×尊敬!!
お待ちしてますよ~♪

>香月さん
はっ!!∑( ̄□ ̄;)、香月さんいらしゃいました~♪
わざわざこんな田舎まで~ありがとうです☆
私も香月さんのHP、コソコソっと覗かせていただいてたり( ̄ー ̄)ニヤリ
うわぁ~頑張らないとp(・ω・)q(ほどほどに

思いがけずこんなにコメントいただけて~うれしぃデス☆
できるだけ毎日更新していくので、これからもヨロシクです~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試合終了後にきっちり回収する龍宮隊長、なんかかっこ悪いですな~(笑) 大部分は水中なので大変そうです(^^;
ちなみに「どうせ賽銭でしょ」というのがALN質問コーナーの作者の回答だったりします(^^;

私としては、ブログじゃなくて、自分のイラストを織り交ぜたネギまのデータベースがメインのサイト作ってみたいですね~日記毎日更新とかは苦手なので(ぉ
まぁHP作成知識は皆無ですが夢って事でorz
2005/12/04(日) 20:58 | URL | MERIL #HfMzn2gY[ 編集]
こっこれは・・・
思わず笑ってしまったです(*^▽^*)
なるほどちゃんと回収してたんですね~

えっ40,000円も使ってたんだ・・・
2005/12/05(月) 00:16 | URL | ジャスティス #QswhVio.[ 編集]
な、なんと40000円も
使っていたのですかそれは知らなかったですw
ほんとうに漫画がいっぱい買えますね~
収入源がお賽銭なら龍宮神社恐るべしですw

>ローゼンメイデン
青梅様、羨ましいです。
ウチの地域はどうなんだろ~?
(岡山はヘタ●ですから放送されないかも~(T_T)
2005/12/05(月) 21:57 | URL | 虹 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/3-b351d95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
