イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~



電脳少女ちうちゃんのHP

今回は、千雨こと“ちうちゃん”デス☆
多少、ネタバレ要素を含むのでご注意を~♪

5000ヒットだぁ~♪

パチパチパチ~\(゜□゜\)

皆様、ありがとうデス☆

次は、大台目指してガンバルぞっ・・・と!!















ちうのHP

最近、話題のちうちゃんをHP風に・・・〆(▽≦*)
どうやら亜子編、三話では終わらなかったご様子~♪
・・・とういうことは、まだまだ“ちうちゃん”の登場があるってことですよ・・・ネ!?
う~ん、楽しみデス(≧ω≦)ノ
PS:『クリック☆』しても、“ちうのホームページ”には繋がらないのであしからず(笑
コメント
この記事へのコメント
ちびちうだ~カワイイです♪(´∀`*)見事に再現されてます~
確かに亜子編(私にとってはクギミー編(ぇはあと一話で片付きそうにないですね~
無論ちうの出番もあるでしょう(^^;
2006/01/29(日) 08:22 | URL | MERIL #HfMzn2gY[ 編集]
青梅さんこんばんは~!
ちう可愛い~♡
相変わらず上手いですね!
憧れます!
この絵がHPに飾られていたら必ずクリックしちゃうと思います!(実際にクリックした奴)
ここでちうのHPが出てきたらすごいですね!

話変わりますがやっとキリ番絵完成しました~!↓
http://yaplog.jp/yumekanonikki/
に飾ってあります!
遅くなりましてすみません・・・・
下手ですがもらって下さい。
ではでは失礼します!
2006/01/29(日) 19:10 | URL | 夢花 #H48mISMs[ 編集]
▼MERILさん
いらっしゃいデス~\(^ワ^)ノ
本誌風にちうの妹として売り出してみました~
今回は、迫力ありましたもんねぇ~
亜子のために精一杯の行動をとるクギミーはイイ子ですゎ(⊃Д`)
MERILさんにとってはクギミー編・・・と_φ(..)メモメモ
私にとってはちう編ってことで(ぉぃ

▼夢花さん
いらっしゃいデス~\(^ワ^)ノ
>ここでちうのHPが出てきたらすごいですね!
本当は、クリックでもしたら『四コマ漫画』とか『なっ、わけねぇーよ(これは反感かいそうだけど・・・)』とかにすればよかったかも・・・ネ。

キリ番絵キタ――――(゜∀゜)――――!!
まき絵ちゃん~(´∀`*)ポッ
ハッ!!かわゆぃまき絵ちゃん、どうも☆デス♪
2006/01/30(月) 01:25 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/31-69442ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
