イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


魔法先生ネギま! ふう☆ふみ<一コマ目>

お姉ちゃんって「ツンデレ」?


やっと更新できた~\(^ワ^)ノ
風邪やらPCの不調やらで~只でさえ遅い更新がさらに・・・○l ̄L
ちゃんと生きていますんで・・・・・・

そういえば、PCが不調なとき“PSP”でいろんなサイトをまわっていたんですけど便利ですよねコレ♪
ほとんど小型PCと代わり映えしないですよ~うん、便利!!

・・・って、これで更新しろって話ですが、
すみません、そこまで頭回らなかったデスm(_ _)m
まぁ、“PSP”一文字打つのに結構時間かかるので、どのみち無理っぽいかな~いいわけですけどねw

・・・というわけで、今回からは四コマに挑戦です~♪(ドウイウワケ?
一気に四コマ書きたいところなんですが、描くのが遅い青梅には不可能なようで一コマずつ投稿ってことで・・・
けっして、1ネタで四回分のネタをもたせようっていう考えではないですよ~(笑

では、一コマ目ふみちゃんデス☆
知ってる人には、わかるはず!!
あの場面ですよ~ちとセリフは変わっていますがw

今更ですが『ツンデレ』について、ちょっと調べてみたデス☆

萌え属性の一種。元はギャルゲー用語だが、現在は萌え業界全般で広く用いられている。


なるほど~なるほど~

ツンデレとは例えば、“普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる”ようなタイプのヒロイン、あるいは、そのさまを指した言葉である。


つまりは、私の好みのタイプってことですか!?(笑
エヴァとか好きですしねw

もう一度確認したいって人がいるならば、こちら☆

兎にも角にも、2コマ目をお楽しみに~♪
できるだけ早くUPしますんでw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぉお?何やらやたらクオリティの高い漫画が~w

風香はツンツンしてないしデレないので違うと思いますが、結末はどうなっちゃうんでしょ~(^^;
というか冷静に考えると姉にそんな事を真面目な顔で聞く史伽もオモロですねw
2006/02/06(月) 00:04 | URL | MERIL #HfMzn2gY[ 編集]
四コマ漫画ですか~
うむむっ続きが気になるですよ~♪

>PSP
これってネットにも繋がるのですか
なるほど一つ勉強になりました~

>セリフ
青梅様
これはあのシーンでいいんですよね
もちろん分かるですよ~

>ツンデレ
結構ウチも好きですね~
ウチはエヴァじゃなくて由真だったり
しますけどね(何
2006/02/06(月) 20:15 | URL | 虹 #z8Ev11P6[ 編集]
ツンデレ好きですけど何か?

ネギま!だとやっぱエヴァが一番ツンデレですねー
アスナや千雨もそうかなー、って感じですが。

ちなみに僕にとってのベスト・オブ・ツンデレはルイズです(誰も聞いてない
http://www.mediafactory.co.jp/cgi-bin/bunkoj_detail.cgi?id=6498

4コマ続き楽しみにしてますね~
2006/02/06(月) 20:35 | URL | 香月 #G3vcSUbA[ 編集]
▼MERILさん
ハッ∑( ̄□ ̄;)風香はツンデレではナーイ!?
い・・・いや、きっとこれからの展開でなるハズ・・・・・・・・・ないネ(´・ω・`)
その辺は大目に・・・w
ちゃんと四コマらしく起承転結じゃないかもしれませんが、よかったら見てってくださいな(^ワ^)ノ

▼虹さん
>PSP
大抵の事はこれで事足りますよ(>∀<)ノ
ただ無線LANなんでルーターいりますけどねw
>セリフ
そうですよ~( ̄ー ̄)
だから、タイトルもそれをモジってたりw
>由真だったり
由真ですか~もぅett(≧∀≦)ノ
私もソレやりたいよ~♪

▼香月さん
ハイ!!エヴァには誰も適いません\(≧ω≦)ノ

香月さんのベスト・オブ・ツンデレはルイズと_φ(..;)メモメモ
私は残念ながら知らなかったり(゜゜;)
コレは要チェクしとかなデスねw

今更、オチはどうしようか・・・と悩んでたり・・・
2006/02/06(月) 23:19 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/32-7f63e1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
