イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


魔法先生ネギま! ふう☆ふみ<三コマ目>

ド~ン☆

遅くなりましたが、三コマ目デス☆
ふみちゃんに「ツンデレ」って言われて、動揺するふうちゃん。
そこで、慌てて同じ質問を切り返すって感じですかねw

ふうちゃん、『笑ゥせぇるすまん』ばりに“ド~ン☆”
・・・・・・って、知っている人少ないと思いますが~(笑


「REC」の第一話が、無料配信されていたんで見てみたんですが・・・・・・なんか『やるドラ』みたい(゜Д゜)

第一話は、映画館で知り合った女の子の家が火事で主人公の家に行くって話(オオマカ過ぎ

・・・だったんですが、なん~か『やるドラ』シリーズの「ダブルキャスト」とか「サンパギータ」とかに雰囲気が似てるんですよね~

これで女の子が記憶喪失ならカンペキなのにw

「REC」の最後らへんにちょっとHなシーン?があるんですが、『やるドラ』シリーズにも必ずあるんですよ~
でも、主人公がそんな行動をとると・・・・・・(((゜Д゜;)))ブルブル

まぁ~ともかくオススメですよ(≧ω≦)ノ特に「ダブルキャスト」

・・・・・・って、「REC」の話じゃなくなってるし~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
2006/02/12(日) 03:05 | URL | BATT #-[ 編集]
3コマ目完成しましたか~最後は一体どんなオチに・・・

セリフが「そういう史伽こそ」「どうなんだよ」のが風香っぽいかも?知れません(^^;
2006/02/12(日) 18:07 | URL | MERIL #HfMzn2gY[ 編集]
こちらには初めてコメントさせて頂きます秘密と申します♪
…随分と1コマに時間をかけた4コマを展開しますね~素敵な試みです^^
「REC」は原作者の他のエチ漫画が好きで読んでおりましたwアニメの方は観ましたが…サスペンスな雰囲気がありませんが「やるドラ」シリーズを連想してしまうかもしれませんねw
あと御連絡ですが、私サイトを開設しまして、素敵サイトとして青梅さんのブログを勝手に紹介させております…問題などありましたら手数かと思いますが連絡をお願いします…以後宜しくです^^
2006/02/19(日) 10:31 | URL | 秘密 #SIIsy4PQ[ 編集]
▼BATTさん
はじめましてデス☆
よかったらまた着てくださいね。

▼MERILさん
>最後は一体どんなオチに・・・
うわ~すごいプレッシャーが・・・(((゜゜;)))ガクガク
MERILさんのネタ絵みたいに上手くいけばいいんですが・・・

▼秘密さん
ついにサイトを開設されましたか~!!
祝いだ!!祝いだ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これでいつでもセクシィー&○ッ○なイラスト見放題ですねw
なんと!!∑( ̄□ ̄;)素敵サイトにウチを紹介ですか!?ありがとうデス~☆
日記なのに不定期なブログですが、こちらこそ宜しくです^^
2006/02/21(火) 17:02 | URL | 青梅@う~ん最近・・・・・・ #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/34-4020ec2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
