イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


魔法先生ネギま! ふう☆ふみ<四コマ目>

(´Д`;)う~ん

え~と、これはオチてるんでしょうか~(..;)汗
・・・・・・って、言われそうだなぁ~w

折角なので4コマ風に~(1コマ毎に塗りが変わっているのは仕様です)

とりあえず完成?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもどもw
コチラへの登場有難うでした^^

…なるほど本来はこういったオチに至るのでしたかw…小学生しか需要しない輩もいるかと…失敬w

カラー4コマって完成させるまでに自分のテンションを保つの大変そうですよね…一気に描ければ良いのでしょうが…ホント完成おめでとう&お疲れでした~♪
2006/02/21(火) 19:55 | URL | 秘密 #TZ2rbUAc[ 編集]
こんにちは。初めましてですw
ジャスティスさんのブログからこちらに来ました。

このイラストとっても可愛いです。特に2コマ目が・・・ツンデレテラモエスwww(ぇ

小学生・・・ツボですね(ぁ
2006/02/23(木) 00:21 | URL | とりは #-[ 編集]
▼秘密さん
>小学生しか需要しない
そうですね~とくに外国では、たくさ・・・(おっと

そぅ自分のテンションが大変で・・・描き始めたら早いんですけど(´Д`)
また、四コマの場合はストーリーをどうやってイラストで伝えるかが大変で・・・もっと勉強しなくてはデスね

▼とりはさん
とりはさん、はじめまして~♪
わざわざこんな辺ぴところへようこそデス☆

ツンデレいいですよね~
本編では、風香はちとツンデレじゃぁないですけど・・・私の脳内では(爆

よかったらまた来てやって下さいねw
2006/02/24(金) 18:32 | URL | 青梅@ネタが・・・ #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/35-ba8978ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
