イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~



漢字にナニを感じるかバトン

どうも~なんとか検定を負えて帰ってきた青梅デス☆

どうやら魔法先生ネギま!のアニメ化が決まったみたいですね\(^ワ^)ノ

じゃすてぃす様や様のところで記事(写真)が取り上げられてるのをみると

「ぱにぽにだっしゅ!」のスタッフ陣みたいですねw

「ぱにぽに」は、結構動きのあるアニメでしたし、作画も見るところキレイですし

これは期待してしまうかも(>ω<)ノ

水曜日発売のマガジンが待ちどうしいですよ~♪




以前、香月さんからいただいたバトンにお答えするデス☆

漢字にナニを感じるかバトン

■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!!!
ディオを思い浮かべたりw
世の中、無駄なモノが多すぎですよ~

意志・誠意とか、形はないけど大切なモノ

ミスター味っ・・・・・・魅力・魅惑。
味のある人間になりたいですねw

■2.次の人に回す言葉を3つ








■3.大切にしたい言葉を3つ


もどりたい・・・あの頃に・・・

犬見てると和みます(´∀`*)

絵に個性ほしいです~

■4.漢字のことをどう思う?

一文字でもいろんなイメージを持つことができる素晴らしい記号。
私は好きですねw

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

観天喜地
「ネギま!」アニメ化ヽ(≧∀≦)メ(≧∀≦)メ(≧∀≦)ノ万歳
天真爛漫
まき絵好きですけど何か?
子供っぽくてもいいじゃないですか、それが魅力ですよw
怒羅衛門
一機ほしいです~(゚∀゚;)

■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
七人はキツイですね~知っているところで

虹さん、葵 憂華さん、クズハさん、夢花さん、秘密さん、バトンいりませんか?
気が向いたら答えてみてくださいです(・ω・)

もちろんスルーしていただいて結構ですのでw
コメント
この記事へのコメント
>水曜日発売のマガジンが待ちどうしいですよ~♪
同じく待ちどうしいでありますよ~
ウチの場合はネギまの続きが気になるのですけどね今週はお話はウフフでしたので・・・(^o^)

>バトン
何やらかなり難しそうですが
頂いて行くでありますよ~
2006/02/27(月) 15:24 | URL | 虹 #z8Ev11P6[ 編集]
青梅さんこんばんは~!
>どうやら魔法先生ネギま!のアニメ化が決まったみたいですね\(^ワ^)ノ
とても楽しみですね☆
早く日時など知りたいですね!

>水曜日発売のマガジンが待ちどうしいですよ~♪
必ずマガジンを見ます!!
楽しみで待ちどうしいです~♪

>漢字にナニを感じるかバトン
バトン受け取りました~!
虹さんと一緒で難しそうですね~
頑張ってやろう!

ではでは~!
2006/02/27(月) 20:22 | URL | 夢花 #H48mISMs[ 編集]
どもで~す;

>どうやら魔法先生ネギま~
TVシリーズで無いという事で…
以前ほどの盛り上がりを見せるのかは疑問ですが…少なからず楽しみですねぇ~

>漢字にナニを感じるかバトン~
…なるペソw世の中には、この様なバトンが存在するんですねw
折角名前を挙げて頂いたので持ち帰らせて頂きますよ~^^;
2006/02/27(月) 22:01 | URL | 秘密 #TZ2rbUAc[ 編集]
▼虹さん
早速のバトン受け取りどーもデス☆
お題がお題だけに苦戦しますたよ(´Д`;)
虹さんのお答えが楽しみですねw

今週はお話は、虹さんにとってはムフフでしたもんねw
ゆえっち、いっぱい出てましたもんね♪
青梅的には、パルに口引っ張られてるゆえっちにムフフ(ぇ、そこ

▼夢花さん
そ~ですよ~楽しみ×楽しみ(^ワ^)

ただ、現段階では「春版」TVシリーズで無い可能性が・・・(⊃Д`)
「夏版」も現段階ではわからないですし

以前の『ラブひな』クリスマスの話みたいに、テレビすぺしゃるでやるのか・・・

どうなんでしょうね~

バトン受け取りアリガトウです♪

▼秘密さん
初?バトンおめでとうデス、そして難しいバトン回しちゃってスマンです。
ブログのネタに困った時にでも使ってくださいなw

>以前ほどの盛り上がりを見せるのかは疑問
うわぁ~そんな核心を…(汗
まぁ~声優の方も変わらないみたいですし、以前ほどでないにしても盛り上がるのではないかと・・・
そのためには、作画は安定していただかないと( ̄□ ̄;)
2006/02/28(火) 18:34 | URL | 青梅@漢字バトン以外に難し #Sts9A5QI[ 編集]
こちらでは初めましてです(^^;)

>アニメ化
とりあえず嬉しく感じてますね♪
アニメ化だと週1で作画崩壊が怖くてちょっとと言った感じなので・・・(汗)
イベント自体では見に行けないのが残念ですが(^^;)

>バトン
バトンありがとうございます♪
難しそうですが、頑張って答えたいと思います(^^;)
2006/02/28(火) 18:37 | URL | クズハ #evXzq4CQ[ 編集]
▼クズハさん
いらっしゃいデス~♪
>作画崩壊
たしかに第一期みたいになったら(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
そう考えるとOVAでもいいかもですね・・・予算はかかりますがw

>イベント
私もたぶん無理でしょうね(^^;)
東京?は遠すぎデス~

バトン受け取りアリガトウです~♪
2006/02/28(火) 18:57 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28(火) 23:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/01(水) 21:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/36-ea7c8ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
