イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~



ネギま!127時間目感想+なのは

20060302194325.jpeg

とりあえず、“なのは”の線画完成ですヽ(゚∀゚)ノ
コレをあとは・・・・・・w


マガジンで「ネギま!」兄メカの記事を遅らばせながら確認!!
今回の作画は、期待できるかも(^∀^)
まぁ~イベントは東京なので行けないので、OVAでがまんがまんですw
・・・・・・って、イベントだけじゃないですよね(゜゜;)

本編の『127時間目 トロトロ三角関係、危機一髪!!』も大変なことになってますね♪
こんな急展開、もはやトロトロ三角関係ではないような(゜゜;)

夕映、飛び降りちゃいましたね~夕映らしいというかなんというか・・・
流石にさよちゃんみたいにならないと思いますが、どうなるんでしょう。
青梅的には、落ちていく夕映にネギ君が追いついてパクティオーって感じがいいですw
・・・というか、それぐらい緊急じゃないと夕映はパクティオーしなさそうですしねw

おじい様(綾瀬泰造)いわく、『愛を知らぬ者が、本当の強さを手にすることは永遠にないだろう』

いつか夕映にも本当の強さを手にしてほしいものです(クサ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/02(木) 22:28 | | #[ 編集]
どうも、ソラことサクラですww
覚えてないかも知れませんが(汗
青梅さんがブログしてるの知らなかった(カナリ遅い!!!
本当絵が上手いから感動なのです~ww
ってなんなんだこの文(滝汗

三角関係凄いですね~のどかが犯罪に走らないように(マテ
ではまた来るでス(ぉい
2006/03/04(土) 00:41 | URL | ソラ☆ #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/04(土) 17:21 | | #[ 編集]
▼ソラ☆さん
もちろん覚えてますよ\(^∀^)ノイラッシャーイ
ソラ☆さんのイラスト・コメントは、とても印象に残るので忘れないですよw

>ブログしてるの知らなかった
できるだけ影に影に(笑
・・・・・・交友関係狭いのかな~挨拶参り行かないとですよw

のどかはそんな子じゃないって信じてますよ~
でも、夕映のこころの中見たい・・・(マテ

またのお立ち寄りお待ちしてるデス☆
2006/03/04(土) 22:08 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
よかったぁ~wwさっそく来ちゃいました(早
忘れられてたらショックだったからね(笑
イラストは嬉しいけどコメントに印象・・・喜んでいいのかなぁ(汗
嬉しいですけど(マテ

>夕映のこころの中見たい・・・
見たい~~~!!!!(マテ
もぅ色々妄想出来ちゃうよね!!!(重症

えと・・・リンクOKでしょうか??

2006/03/04(土) 22:27 | URL | ソラ☆ #sSHoJftA[ 編集]
▼ソラ☆さん
早っっ!!さっそく\(^∀^)ノイラッシャーイ

もちろん、イイ意味でですよ~( ̄ー ̄)ニヤ

私的には、パルのこころの中が一番見たいんですよね!!(マテ

おぉ~リンク、こちらこそお願いするデス☆
さっそく工事しときますね(≧Д≦)
2006/03/04(土) 23:18 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
あ~早く来る作戦が(何作戦
睡魔には勝てなかった・・・地獄少女見忘れた~(泣 いっぺん○んじゃったよ~(ぇ

パルの心の中?!・・・・タラー・・・絶対鼻血がでるよぉ!!!(ぉい
夜にめちゃ覗きたいです(キャハ(カエレ

私の所も工事しときます~ww
2006/03/05(日) 10:20 | URL | ソラ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/05(日) 12:50 | | #[ 編集]
▼ソラ☆さん
地獄少女、残念でしたね。
私はバッチリ録画⊂(∀≦*)今見てたり~♪
地獄少年のように蘇ってくださいね(笑

夜・・・d(ω≦*)ぃぃデスねw

確認しました~工事ありがとうです(*^∀^)ノ
~壁lω・`)コソッと遊びに行きますね♪
2006/03/06(月) 02:37 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/37-8d0ea7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
