イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~



まき絵ちゃん、お誕生日\(*^∀^*)/

20060307174335.jpeg

まき絵ちゃん、お誕生日おめでとう~\(*^∀^*)/
祝イラスト間に合わなさそうなので…とりあえずネタ絵を(何
よつば×まき絵でw
10日までに間に合うかな~( ̄~ ̄ヾ)


20060307190807.jpeg

今日発売、FFⅩⅡ POTIONを買ってみたデス☆

potion.jpeg

127時間目でも、ネギ君がソレらしいの飲んでましたねw
一様、通常のとPremium Boxを買ってみた訳ですが…2つで830円・・・ポーションって意外と高!!(゜゜;)
通常のは200円なんですがね~w

今回の購入でわかったことは・・・

1ギル=4円(FFⅩ調べ)
FFⅩでは、ポーション1本50ギルなんで・・・円で考えるとムダにはできない(笑

液体はミドリではなく、ブルーハワイ?う~ん、こんな色!!
微炭酸かな~と思ってたんですがねw

味は、栄養ドリンクかな?

関係ないけど、大阪さんも花粉ちょ~かぁ(笑
コメント
この記事へのコメント
ど~も6個で200円少しお買い得なソラ焼きです~ww(意味不

ラッキーやったよ
てかシャナ派な自分としては、最近痛い(ぉい

あ~よつまきや~ww
・・・普通にこのキャラいそう(笑

私もPremium Box今日買ったよ~w
明日めちゃこれネタにするつもりやけど(マテ

私はちゃんとボコボコにされてから飲みましたよ(ぇ
2006/03/07(火) 20:55 | URL | ソラ焼き #sSHoJftA[ 編集]
どもw…私も花粉にヤラレております;;

よつまき~♪絶妙な可愛さですね^^凄く良い味です~
私ときたらば…ネギま絵を描いても良い感じにならない病で…まき絵さんを祝っている余裕もなく…某所の企画を羨ましげに見てるだけであります;;

ポーションですか~…現実の世界でも人間の健康状態が簡単に数値で確認できれば面白いですよね~……アタッ!足の小指を打ったぁ~(-20P)……で、ポーションを飲んで(+2P)…効いて無いじゃん!…みたいなw
2006/03/07(火) 21:22 | URL | 秘密 #TZ2rbUAc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/07(火) 22:13 | | #[ 編集]
ポーション・・・売ってるんですか!∑(゜□゜)HP回復するなら1本200円だとしても十分に安いんですがね(笑)
イラストは相変わらずの神っぷりですね~
2006/03/08(水) 01:22 | URL | MERIL #HfMzn2gY[ 編集]
▼ソラ焼きさん
ソラ☆さんが6個も・・・・・・にぎやかそう(>w<)ノ㌃

最近、シャナはいろんな意味で痛いね~
もっと悠二、気がつい・・・お決まりですね♪主人公がニブイのは・・・(ぉ

私はHP満タンで飲みましたよ(ムダ遣い
魅惑のポーションについて存分に語ってくださ~ぃ(マテ
ボロボロにされてから、そちらに行きますね(笑

▼秘密さん
秘密さんも花粉きてますか~お互い大変で。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

よつまき、即席にしては美味くいったのかな(マテ

私もその病の様で・・・ネタに走ってしまう自分が(´Д`;)

では、スカウターなど・・・ヽ(・ω■)ノ
自分のHPが10しかなかったら、ポーション飲みまくりますよ~
・・・って、上限HP10だったり(笑

▼○○さん
>ネギま!イラストが全く上手くかけない状況に・・・・( ̄□ ̄|||
同じ病の様です(゜゜;)

▼MERILさん
昨日、発売で7-11で買いましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ♪

飲んでみたところリポビタンD程度の回復力のようで(笑

MERILさんも、そろそろ復活ですかね^^
イラスト、楽しみにしてるデス☆
2006/03/08(水) 02:26 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
多分うるさいよりエロいだけだよ(笑
梅ちゃんにダイブだね(危険人物

悠二は本当・・・何やってんだ!!!
まぁ主人公の宿命だけど・・・
シャナ刺されちゃったじゃん(ぉい

ボロボロの時待ってます~(笑
2006/03/08(水) 15:58 | URL | ソラ #sSHoJftA[ 編集]
▼ソラさん
じゃぁ、受け止めないと・・・
アレ~今どのあたりですか(笑

きっと、刺さってるように見えるけど寸止めですよ・・・いやマジック!!
もちろん血もケチャップ☆
・・・・・・そうであってほしいよ(⊃Д`)

ボロボロどころか、ロデオに振り回されていっぺん○んじゃいました(笑
2006/03/09(木) 22:59 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
え~っと梅ちゃんの胸~(逝ってよし

マジックかぁ~なかなかな腕の持ち主で(ぉい
そうあって欲しい・・・アンパン○ンみたいにお腹を入れ替えて元気いっぱいとか(ぉい

そうなんだ、お姉さんの所おいで~(カエレ

そうだ、8000踏んじゃいました(あははww
2006/03/09(木) 23:28 | URL | ソラ #sSHoJftA[ 編集]
▼ソラさん
ソラ姉さんのブログ行って、体力回復したデス~100ほど(ぇ

ア○パ○マ○、懐かしい~(^^;)
アレですよね、最後は暴力で解決みたいな(違
カレーパ○マ○好きだったなぁ~
カレーの抜けた顔がなんとも(笑

そういえば今日、シャナ放送ですね~
たのしみ~\(^∀^)/

8000ゲットヽ(^∀^)メ(^ω^)メ(^∀^)ノオメデトウ~♪
なんかリクあります?
2006/03/11(土) 21:17 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/39-cfb87dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
