イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


ゆ~きやコンコン~♪

エヴァちゃん


今日は、私のところも初雪で寒かったです~(((_ _)))

こんな日はおこたで一日中のんびり~♪

いえいえ、『子供は、風の子』お外で遊ばなくっちゃw

・・・ということで、12月エヴァちゃんカレンダー投下です~




<ネギま!DEカルタ>

ライラック、呪文唱えれば氷降る。

もう嫌だ、締め切り寸前パル錯乱。


J様のお絵描き掲示板で、素敵絵師様達によるカルタ企画が進行してるデス(≧▽≦)ノシ☆⌒◆パシ


私もバリバリ参加中~(ぇ


うそデスm(_ _)mまだ、上の2枚しか書いてないです~


でも、素晴らしい絵師様方々が大活躍しているので大丈夫!!


お正月までには間に合いますよw


ところで、カルタに『を』『ん』ってありましたっけ?


ちぃちゃい頃に、見た覚えがあるデスよ☆


でも、文頭に『を』『ん』はおかしいですよねw


なんだったんだろ~


素敵な絵師様達のイラストを見たい方は、J様のHPをクリック☆





↓続きはこちらをクリック☆
>MERILさん
たしかに、普段の隊長からは想像できないですよね~w
私も描いてて、そう思いましたよw
作者の回答>!!∑( ̄□ ̄;)、赤松大先生がそんなことを・・・・・・
初知りでしたよ~これは_φ(..)メモメモ
でも、お賽銭が500円って!!さすがは龍宮神社w
両替してなければですけど・・・

イラストを織り交ぜたネギまのデータベース>T様とJ様が合体したHPみたいなものですか~wスゴそ~

私でも(ブログですけどね)できたんですから、MERILさんもできますよw
私も皆無でしたから~

>ジャスティスさん
今回は、ちとネタに走ってしまったです☆
笑っていただけたならサイコーっス(≧▽≦)ノ
500円弾の方は、大体の数ですけどね~w

あと、リンク貼らしていただきました~♪
起動に乗ったら、また報告しに行きますね~

>虹さん
ほんと!!お賽銭が500円なんて凄すぎですよw
>ローゼンメイデン
虹さんのところはどうなんだろ~
私の地域は恵まれてるんですかね~w
なのはとか、いろいろ写るデスよ~☆
おいでおいで(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/4-393638cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
