イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


クロスペイント

虹さんと線画を交換してクロスペイントやっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
自分の線画が素敵な絵師さんによって、塗られるのは変な感じがしますねw
まるで、娘を嫁に出すみたい(ぇ
他にもリトさんも参加してて、今度線画を塗らして貰おうかなと思ってたり・・・
20060312080735.jpeg

虹さんの可愛らしいはやてちゃんを塗らしていただいたデス〆(▽≦;)
どうですかね~色あってます(゜゜;)?

ともあれ、とても楽しい企画でしたよ~♪
私としては、可愛らしいはやてちゃんを塗れて大満足ですね(≧Д≦)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)・・・えっ
(  ) д ゚ ゚
はわわわわっ
ウチの線画のはやてちゃんが
はやてちゃんが青梅さんの
着色によって神の領域に・・・
嬉しすぎて
昇天してしまいそうです~
魔法を使っている感じの背景も
とても素晴らしいです~
青梅さん本当にありがとうございました~(^^

青梅さんお持ち帰りさせて頂いても
宜しいでしょうか?

<追記>
はやてちゃん塗るの大変だったと思うので青梅さん本当に
申し訳ないですm(__)m
2006/03/12(日) 22:16 | URL | 虹 #z8Ev11P6[ 編集]
シャナ今回もいい味出てたよね~w
なんでゆうじが気づかん!!!(笑
ヘカテー可愛いよねww

変なこと?
ウチそんなんせえへんで(爆(ぉい

ぉお~!!!
マジですか!!!
シャナ期待してますよぉwww

梅ちゃん、持って帰ったらヤバいん?(笑
へぇ~(ニヤリ(ぉい

2人でかくのって楽しそうだね!
ウチも1回やってみたくはあるね!!!
っていうか、梅ちゃん色塗り上手すぎです!!!
いいなぁ(ぉい

そうなんですよぉ~
梅ちゃんに暫く会えないから寂しい~
2006/03/12(日) 23:14 | URL | ソラ #sSHoJftA[ 編集]
▼虹さん
喜んでもらってよかったヽ(^∀^)ノ
あんな感じでよかったですか?

虹さんの線画って、細かく描かれてますよね^^
自分の大ざっぱさが恥ずかしいですよ(><)
はやてちゃんに対する愛が違うデス(ぉ

そういえば、塗っていて思ったんですが、
虹さんと私、線画の書き方一緒みたいですねw

ともあれ、楽しい企画ありがとうデス(^Д^)ノ

>お持ち帰りさせて頂いても
宜しいでしょうか?
娘さんお返しするですよ~少々、青梅色に染まってますが・・・(ぉぃ

▼ソラさん
ヘカテーはいいですよ(・ω・)ノ
後々、ゆうじ&シャナ&ヘカテーの三角関係に・・・・・・ないか(´・ω・`)
あっ、吉田さん・・・忘れてたw

あんさん関西弁でてまっせ~∑( ̄□ ̄;)

あぁ~、期待されちゃった。。。頑張らないとw

(((゚Д゚)))ガクガク~(笑
ちょっと強がっただけデスよ(_ _)
招き猫みたいにおとなしいですよ・・・たぶんw

楽しいデスよ~♪
他人の線画なんて塗る機会少ないですしねw

お帰りお待ちしてるですよ~
よぃ旅を~ヽ(^∀^)ノ
2006/03/13(月) 19:10 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
>あんな感じでよかったですか?
バッチリですよ~
本当にウチじゃ表現できない感じなんで感謝です~♪

>はやてちゃんに対する愛が違うデス(ぉ
えへへへ何だか照れてしまいます~
でも痛い気がすごくするのは
気のせいなのでしょうか?

>虹さんと私、線画の書き方一緒みたいですねw
そうなんですか~?
何だか光栄な気分で一杯でありますよ~

2006/03/13(月) 21:42 | URL | 虹 #z8Ev11P6[ 編集]
▼虹さん
よかったぁ~
アニメみながら、塗ってたんで・・・一時停止とか(笑
だから、色が微妙にわからなかったんですよw
今見たら塗り忘れが・・・手のあたり(゚_゚;)

痛くないですよ~むしろ誇ってください(ぉ
私なんか固定キャラがいなくて、いつもフラフラしてますよ(笑
2006/03/15(水) 01:43 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/41-ad97ae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
