イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


なのは&見た人はすぐやるバトン

nanoha.jpeg

ポーションPremium Boxが再販されていたんで、またまた買っちゃいました\(*^∀^*)/
味の方は~前回と一緒デスね(薬ですからw
HP100回復したとこで、放置していた“なのは”を塗り塗りデス♪
hayate.jpeg

折角なので虹さんの線画にも背景つけてみたデス~



<見た人はすぐやるバトン>

【ルール】 見た人は全員やる

と言う訳で、よろしくデス~

クズハさんのとこで見て、虹さんのとこでも・・・見てしまった~( ̄~ ̄L)

もぅ、逃げられないッス!!お答えするデスよw

続きにて
(ちなみに見なければ大丈夫ですよ~もし見たら( ̄ー ̄)ニヤリ
1.今、どこに居る?
自分の部屋のノートパソコンの前

2.今、一番近くに誰が居る?
足元に犬がいるです~

3.今、どんな服装?
何故そんなことを・・・バスタオル一枚とか言ってほしんですか~(笑
ジャージですよw

4.今、何食べたい?
モスの匠味十段・・・1000円高すぎデス

5.今、何飲みたい?
ポーションヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
美味しくないけどやめられない!?

6.今、真後ろには何がある?
ベットぐらいかな・・・

7.今、周りを見渡して、いちばん目に付いた物は?
UFOキャッチャーでとったヌイグルミの山(じゃまw

8.今、誰に会いたい?
幼なじみかな~

9.その人に今伝えたいことは?
ひさしぶり~♪ですかね~
アニメみたいな展開希望で・・・(ぇ

10.今一番歌いたい曲は?
Janne Da Arcの『月光花』・・・高すぎデス

11.今の体調は?
ポーションで回復したので、快調!!

12.今どんな気持ち?
(´Д`*)ハハハ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
XIIのやり過ぎで疲労が・・・ポーション飲みたいのにどこにも売ってません~orz
そう言えばXで50ギルだったのがXIIだと70ギルでした

1ギル=2.86円
ってどうでもいいか(^^;
2006/03/19(日) 00:22 | URL | MERIL #gF31FTdQ[ 編集]
▼MERILさん
XIIヤリまくですかぁ~www
こちらとら、PS2はホコリかぶってますよ(笑
しかも最後にやった時には、逆さまにしてやっとついたくらい・・・で(爆

70ギルでしたか~Ф(..;)メモメモ
日本景気に連動してFFシリーズのポーションの値段も上下してたりして・・・

ゲームは1時間だけですよ~(笑(子供か!!
2006/03/20(月) 02:16 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
どもども~っす♪

虹様&青梅様の「なのは」絵可愛いですね~^^
クロスペイントですか~凄い試みですねぇ~色塗りをし始めてから線画を何度も修正する私には誰かに塗りをさせるのは勇気が無いかも…;;
…そして「なのは」を全く観た事の無い私は気の利いたコメントが余り出来なかったり…;;
十分に達者なイラストで御座いますとしか^^;

…あとバトンを見てしまったんで持ち帰らせて頂きますね~近日中に使わせて頂きますw
2006/03/20(月) 19:50 | URL | 秘密 #-[ 編集]
▼秘密さん
どーもですヽ('ー`)ノ
クロスペイントもなかなか楽しいっすよ~
まぁ~線画は直せませんが・・・w

見てしまったんですね(笑
秘密さんのお答え楽しみにしてるですよw
2006/03/21(火) 23:31 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
只今~って・・・・
はっ!!!!

何も見て無いですよ・・・本当何も見てないですよ~
可愛いなのはちゃんなんて見てない・・・・(ぉい

とにかく只今なのです!
2006/03/24(金) 22:21 | URL | ソラ☆ #sSHoJftA[ 編集]
▼ソラ☆さん
おかえりデス~(^∀^)ノ~♪

どうやら外国で沢山のネタを拾ってきたようで~(ぉぃ

こちらといえば、旅行は旅行だけど・・・合宿( ̄~ ̄L)
PCはないとしてもテレビすらない所へ・・・
う~ん、ココハニホンデスカ?(゜゜;)
・・・って、ところにいってましたよ(笑

なのはまでならセーフですよw
その後を見ると・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・って、タイトル見ると「&」が「を」に見えるね(^^;)

とにかくおかえりなのです!

PS:キリ番イラスト、そちらに持って行きますねw
2006/03/25(土) 18:42 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/42-14895cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
