イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


シャナイラスト

shana.k.jpeg

ソラ☆さんが8000番GETされたので、リクのシャナを描いてみました~
折角なので色は変えてブログにもwww
今のところ私の腕・フリーソフトではこれが限界ですね

そういえば、今日で(ウチの地域では)最終回ですね~
毎週楽しみに見てたのに。・゜゜・(⊃д≦)・゜゜・。

悠二とシャナはどうなるんでしょうね~あと吉田さんもw
グレー決着ぽいなぁ~(゜゜;)

あぁ~劇場版 『灼眼のシャナ』やるみたいですね~楽しみ×楽しみ(*^o^*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
梅ちゃん只今~www
って言うか・・・・

絵見たら鼻血が(重症
下にあるのが悠二でよかったですw
シャナだったらむぎゅ~で危ないことに(ぉい
本当可愛いよ!!!保存しちゃったです(笑
正直枕どけて欲しい(カエレ
とにかくありがとぉございました!!

合宿ですかぁ~運動部とかかな?!
ウチは帰宅部やったから合宿って羨ましいよ(笑
2006/03/25(土) 21:23 | URL | ソラ☆ #sSHoJftA[ 編集]
▼ソラ☆さん
鼻血でるとは、☆2つくらいかな(笑
喜んでもらったみたいでよかったデス~♪
ソラ☆さんのブログの方にソラ☆さん使用のシャナ貼っといたですよw
枕はありますが・・・灼眼使用でw

シャナ人形は私が・・・( ̄ー ̄)
取られないように隠しとくデス~♪

最初は枕なかったんですがねw
私、小さいお友達ですから(ぇ

こちらこそ8000ヒットThanksデス☆

部活ではないよ~勉強_φ(>_<;)
金曜日までの四日間、外出はラジオ体操の15分だけ~という状態(笑・・・えないって

部活は、テニスとかやってたけど・・・www

ソラ☆さんは、やる方より見る方みたいですね♪
2006/03/26(日) 00:37 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
星なんちゅ~もん違うよw(笑
血で消えたね、5つまではあったの覚えてるけど・・・(ぉい

シャナ人形は意地でも頂きに参るんでww(ニヤリw

枕無しだったんだ!!惜しかったな~(ぉい もぅ少し真面目コメするべきだったよ!!

次は9000取れたらいいな(ぇ
そしたら少しえっちぃんでとか言えるじゃんw

勉強・・・すごっ!!
受験生とかなん?!ウチは全然せんかったな~勉強は中学受験くらいしかせんかったし・・・(古 大学は受かったんは奇跡やな(駄目な奴

運動は得意やったよ~スポーツテストだけは1番やったし。でも部活は親が厳しいから駄目やったんだ~(笑えない
テニス教えて~w(笑


2006/03/26(日) 10:37 | URL | ソラ #sSHoJftA[ 編集]
またもや萌える絵が^^;
というか久しぶりなんですけどねw
シャナをギュッっと抱きたいですね(変態女)
あっ気を付けてください
ここらへんには変態がたくさんいるんで^^(ぉぃ
でわ~
2006/03/26(日) 14:08 | URL | 琉佳(桜餅) #DWgh5vZM[ 編集]
どうも、こちらでは初めまして~♪
椿本です。
シャナ可愛いよ(´Д`*)
アニメを見ていない私でもそのお美しさは思いっきり伝わりますw
相変わらず美しく、綺麗なイラストをお描きになられます(尊敬

すでにご存知でしょうが、青梅様のブログを私のブログでリンクさせていただきました。ありがとうございますm(_ _)m
物凄く事後報告になって申し訳ありません;;
あと、本サイトの方でもリンクさせていただきました。
もし、宜しかったら相互リンクという事でお願いできますでしょうか。
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/03/26(日) 16:37 | URL | 椿本 #u2lyCPR2[ 編集]
▼ソラ☆さん
エヴァちゃんとか総動員して血吸いとらな(笑

マージョリー人形あげるから~
今なら啓作と栄太もついてくるしwww

明日ぐらいで9000いきそうですね~
ガンバってGETしてくださ~い(^皿^)
でも、自分でGETしそうだな(笑

勉強しないで大学・スポーツテストで1番(゚□゚;)超人
なんかソラ☆さんのイメージが変わったぁ~(レベル+10ぐらい

テニプリ並に教えますよ(笑

▼琉佳(桜餅)さん
おっ!!HN変えたんですか~?!
最近、私はヘブンにはご無沙汰ですしねw

>シャナを・・・・・・
ナカ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――マにいれて(コラ
でも、抱きつく前に斬られそうですねw

じゃぁ顔パスで入れますね(ぇ

▼椿本さん
こちらこそど~もデス♪

椿本さんにそう言っていただけるとは・・・(≧Д≦)照

シャナ見てないんですか~面白かったですよw
もぅ終わっちゃいましたが(⊃Д`)

本サイトの方でもリンク~ありがとうです♪
え~と、これは本サイトの方も相互ということですね!?
了解デス(>w<)ゝ工事しときますね。

これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m
2006/03/26(日) 22:38 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
取れへんよww
梅ちゃんも吸い取りに・・・(危

そんなのいらへん~~~~
シャナがいい~(笑

9000・・・はははっ誰だろうね・・・ははっ。まさか更新されてるかなってきて、踏んじゃったのは自分じゃないですよ~(滝汗
誰だろね~

ウチどんなイメージだったんだろ。エロい髭生えたオッサンだったらどうしよう(マテ

ツイストサーブがいいなぁw(ぉい


2006/03/27(月) 00:40 | URL | ソラ☆ #sSHoJftA[ 編集]
▼ソラ☆さん
プ~ン・・・・・・パシ☆⌒∑( ̄□ ̄川)
ソラ☆さんとこにたどり着く前に叩き落とされました(笑

マージョリーさんも、たぶんツンデレですよ~ツンデレ♪
そうだ、最終回みなくっちゃw(マダミテナーイ

ホントっ!!誰でしょうね( ̄ー ̄)ニヤ

私のソラ☆さんの勝手なイメージは・・・(あくまで私のイメージですよ~怒らないでねw
以前は、夏休みに短パンでセミを採っている元気な少年で・・・(どんなだ!?
偶然、○っ○な本見つけてしまった感じ(コラ
私の知ってるキャラで言うとMARのギンタみたいかな
まぁ~ソラ☆さん見たことないからわからないですけど・・・文章見た感じでw

やってみた・・・肩釣った(´・ω・`)ショボーン
2006/03/27(月) 23:44 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
蚊?!?!?!
でも遅かったね、吸い取ったw(ぉい

最終回まだ見てないんや。
いいよ!作画最高やし、シャナが・・・シャナがw!!!
ツンデレ最高やww

誰だろ・・・多分蚊じゃないかな(笑

ギンタだったら嬉しいな!バッボやなくてよかったよ(ぇ ○っ○な本って!!!(笑
年下っぽく見られてたんかな?!(笑
って、ウチ少年なん?!(ビックリ

じゃあ、マッサージしちゃる~(コラ


2006/03/28(火) 14:58 | URL | ソラ☆ #sSHoJftA[ 編集]
実に遅ればせながらコメントをしちゃいます^^;

青梅さんのシャナ…いいですね~なんか精悍さと可愛らしさが混同された表情です~♪

キリ番を私も取りたいです~羨ましい~♪
2006/03/28(火) 19:52 | URL | 秘密 #-[ 編集]
▼ソラ☆さん
ありゃ勘違いしてたようデス~
・・・ってきり私が蚊かとwww
いいんですか~私の血液は緑ですよ(何星人

えっ!えっ!!えっ~!!!
シャナどうなったん・・・気になる~
今日は朝から小旅行に行って、今さっき帰ってきたんデスよw
だから、未だに見れてな~ぃ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

じゃぁ~蚊さんはリクなんかいってます(笑

あくまで以前ですよ( ̄ー ̄)フフフ
今では・.・.・.・.・.・

きゃぁ~改造人間されちゃう~三(。≧▽)ノ(逃

▼秘密さん
>遅ればせながらコメントをしちゃいます

なんていいお言葉(⊃Д`)
いつまでも待ちますよ(ぉ~ぃ

そんなに煽てても木には登りませんよ~(ササッ~ブヒ♪
いつもと塗りを変えたのがよかったのかなwww

こんなイラストでよかったらGET狙ってみてくださ~い♪
ところで、秘密さんとこのキリ番は・・・(笑
2006/03/29(水) 00:38 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
コンチャー
夢花です!
今日はお知らせに来ました!
サイトが移転しました><
http://www.geocities.jp/negimanoheya/index.html
です!
リンクの方修正お願いします。
ではでは
2006/03/29(水) 14:47 | URL | 夢花 #H48mISMs[ 編集]
梅ちゃん緑なんや(笑
あ~でも吸いたいわ(カエレ

シャナ見た?!
最後の方とか特に!!!
○白したの見た?!
本当可愛かったね!!!画面の中に入りたかったよ(重症

かしましのキャラがいいなぁって伝言で(ぇ

今ではどう思ってるの?!
優しい純粋なお姉さんかな?!(ぉい

ニヤリw
捕まえた(笑
2006/03/29(水) 22:44 | URL | ソラ☆ #sSHoJftA[ 編集]
▼夢花さん
こんちわ~
サイト移転されたんですねw
了解デス~工事しときました~ヽ(゚∀゚)ノ
また、イラストもって遊びにいきますねw

▼ソラ☆さん
シャナ見たよ~
ついに告○したねw
最後にそんなこと言われたら・・・抱きついちゃうね(ぉぃ
吉田さんとの第二回戦見た~い!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャツ

やっぱりシャナは渡せない(笑

かしましですね~
いいですよって伝えてくださいw

じゃぁ、優しい純粋なお姉さんってことで!!(ぇ
ホントは・・・『らき☆すた』の“こなた”みたいな感じ~かなw
今ならランサーみたいなセクシィーと妖艶もお付けしますよ(笑

喰われる~(笑
2006/03/30(木) 23:01 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/43-476f1628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
