イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~



「ARIA The NATURAL」と「魔法先生ネギま!」(130時間目感想)

20060330210932.jpeg

どうもお久しぶりの更新デス~♪
いや~最近忙しくて・・・(ぉぃ

まだ背景描いてないけど、イラストをwww
4月から放送する「ARIA The NATURAL」「から水無灯里デス♪

前作も見てたんですが、なんと言うか“ほんわか~まったり~”していて癒されるんですよねw
しかも、やる時間も時間ですし眠くなるデスよ(´Д`*)



・「魔法先生ネギま!」(130時間目)について

ネタバレしそうなとこは反転してあります~

アスナ

アスナ、可愛すぎ!!(≧∀≦)ノ

やはりヒロインですね~
ドジっ子だし~いつの間にか剣になってるし~
しかもどうやらお姫様のようデス。
やばっ!!アスナの私的順位上がってきた(≧∀≦)

ただの通りすがりの風邪っぴきのシスターさん、私もそう思うwww

そういえば、表紙絵?のエヴァ・・・ちゃっかり『1日デート券』貰ってたんですね(いや、書かせたのか・・・



アイコン、ちょっとずつ増やしていってます~よかったらどうぞ☆

コメント
この記事へのコメント
今週のネギま!今見てきたっすよw
何時も日曜日にまとめてよんでるからな~ジャンプとかw
アスナがまさかとは!!!!来週めちゃ気になるね~ってかアスナ可愛い!髪下ろしてるほうが可愛いね!

ウチもARIA好きだよ!何気に画集かってるし!もうすぐ新アニメ始まるからまた沢山録画しないと

吉田さんとの二回戦みたい~~~!!!
次あるとしたら~何でもありがいいねw吉田さんが寝取ったり(ぇ

シャナ渡さないの?!じゃあ力ずくでいくよ、梅ちゃん(ニヤリ(ぉい
ぎゅ~(マテ

かしましwwやったぁ!(蚊の言葉

本当のウチはあずまんがの木村先生みたいな感じ(ぉい


2006/03/31(金) 15:06 | URL | ソラ☆ #sSHoJftA[ 編集]
・・・・くぁ~
ゴフッ・・・・
可愛い~♡
付き合ってください!!
灯里様!!・・・みたいなっw

めっちゃめっちゃ可愛い~ww
ARIA好きとしてはたまんねぇ
たまんない~たまんねぇ~
三回も・・・っでわでわ~w中途半端女でしたw
2006/03/31(金) 15:31 | URL | 琉佳(桜餅) #DWgh5vZM[ 編集]
▼ソラ☆さん
日曜日にまとめてですか~
私は発売日に立ち読みですよ~マガジン以外はw

うん、髪おろしてる方が可愛いヽ(*^o^*)ノ最高~
一生このままで!!(ぉぃ

ARIAいいよね~
画集買ったんだ~ちょうだぃ(>w<)
ホント、沢山始まるね・・・って、まだ把握しきれてない(^^;

それぃぃですね(コラ
今は、劇場版に期待デスよw

渡さないよ~(笑

きむりん!!∑(゚□゚川)
『海人』のTシャツ着てたり、1万円も募金するデスか~w

▼琉佳(桜餅)さん
灯里、可愛いよねw
私的には、アリスもいいデスよ(≧∀≦)

そんなこと灯里に言ったら、慌てるだろうな~
「はひぃ、えと~・・・えと~・・・」みたいにヽ(^▽^*)

ARIA好きとしては、もうちょっと早い時間にしてほしいデスね~
2006/03/31(金) 23:10 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
一生このままがいい~(マテ

え~駄目だよw
画集は何気に全部買っちゃってますよw
ストロベリーパニックみなしゃい~www

寝取って・・・シャナが怒って無理やり!みたいな

「女子高生とか好きだから~~~!」(ぉい
2006/04/01(土) 23:21 | URL | ソラ☆ #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(月) 16:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/45-5ed15df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
