イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


9000ヒット!

kasimasi.jpeg

ソラ☆(蚊?)さん、9000ヒットThanksデス(*^∀^*)ノ
ちょっと劣化が・・・激しいけど、リクのかしましから“はずむ&とまり”です~♪



ここで残念なお知らせが、

ちょっと日常のほうが、かなり忙しくなってきたので
(というか、PCが触れる環境じゃなくなるので

更新ができそうにないです(><;)

とりあえず・・・急ではありますが閉鎖しようと思いますm(_ _)m

まぁ~しばらくはブログ残しておきますし、携帯からコメントできますし、完全にいなくなるわけではないデスよw

案外、余裕ができたらまたやるかも(笑

では、皆様いままでどうもありがとうございました(≧Д≦)ノ

PS:リンク貼ってくださった皆様、お手数ですがリンク削除してやってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な・・・和むwww
めちゃすんごいイラストサンキューなのですww
って・・・・

閉鎖!?

マジですか!?
梅ちゃんと話すようになったばっかりやのに(泣
忙しそうだったしね、何か。
受験頑張ってくださいです・・・

梅ちゃん~ぎゅ~(マテ
2006/04/03(月) 14:34 | URL | ソラ☆ #sSHoJftA[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ!?

閉鎖しちゃうのですか~
ソラさんのコメント見る限り受験・・・一体何の~(ぇ
閉鎖は残念ですが青梅さんの意向なら仕方が無いですね~
受験ファイトです!
2006/04/03(月) 19:33 | URL | MERIL #HfMzn2gY[ 編集]
おげ!?
と、突然ですなぁ;;

私は常連さんでは無かったかもしれませんが…毎日拝見しておりましたので寂しいですよう;

うー…また都合が良くなりましたら遊んで下さいまし…いつかのその日までどうか元気で頑張って下さいね;;

あ、リンクの方はコチラのブログが存在する限り繋げさせてくださいね^^
2006/04/03(月) 20:03 | URL | 秘密 #-[ 編集]
▼ソラ☆さん
本当に残念だよ(激泣
こんなにキリ番踏んでくれる人いなかったもん(笑

まぁ、今回の件はイラストを描く時間がないのと、ちと引っ越したんで、PCがな~いから閉鎖したのw
だから、しばらくは携帯からできる範囲でコメント専門になるつもりφ(.. )

受験・・・似たような状態だけど少しちがうかな~

ぎゅ~返し(≧∀≦)(照笑
▼MERILさん
上で言った感じです~これからはコメ専に(;^_^A

PC買ったら、またやるかもですw

そういえば、MERILさんはやらないですか?(ブログなど
え~と、たしかネギま!の考察サイトみたいな感じでしたいとか聞いたような

もし、やるようでしたら教えてくださいよ(^O^)/
なんとかして、遊びにいきますから

▼秘密さん
急で申し訳ないです(_ _;)
はじめた頃から大体こうなるだろうなとは思っていたんですが、三月にならないと結果がわからなかったもので(・・;)

いえいえ、秘密さんは一番の常連様でしたよw
秘密さんが来ているのを見ては『更新しないと』と思いましたもん(笑

遊びに行きますよ~
手ぶらですが(笑

ありがとうデス~荒れない限りは消えるまで放置するかもです・・・
2006/04/04(火) 01:00 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
そういえば以前「イラストを織り交ぜたデータベースサイト」を作りたいなんていってた事ありましたね~超脇役キャラを含む全員の解説とかですね~一回作っちゃえば週1ペースの更新でよさそうですし(マテ

ちなみに考察ってヤツはピント外れな事をを堂々と書いてしまいそうで怖いです(笑)

作りたいのはやまやまですが・・大学生活に慣れて時間的に余裕が取れてからでないと辛いですね~勉強もおろそかにできませんし。そもそもパソコン初心者ですし

作るかどうかは分かりませんしとりあえずはいつも通りオエビでイラストなんかを描き続けてると思いますよ~☆アハハハハ(壊
2006/04/04(火) 13:28 | URL | MERIL #HfMzn2gY[ 編集]
それっていい意味なの?!
まぁいいかぁ(バカ

引っ越しかぁ・・・確かに忙しそうだね。
お疲れさまなのですよ!!!

携帯からはこれるんだねw
よかった~~~ww
でひとまず安心だよww
ウチも梅ちゃんがいるまではリンク消さないもんねww

梅ちゃん~~~~(ぉい
2006/04/04(火) 16:20 | URL | ソラ☆ #sSHoJftA[ 編集]
▼MERILさん
たしかに、脇役キャラまでいれると何週分できるんだろう(;^_^A
とりあえず、毎週更新で一年は持ちそうですねw

まぁ~人それぞれだしねぇw思い入れは
私は、こういう見方もあるんだっ!!ってな感じで見ていますけど(・・;)

新生活に慣れてからでいいと思いますよ(私もな~(笑
初心者に関しては問題ないかも
私も全然わからずにできたもん(^^ゞ
私の使ってたfc2なんかは、文章打つだけで、できますよφ(.. )

旬なところでエア・ギアのサイトもいいかもしれませんね!?

とにかく、お互いがんばりましょ(^^)/▽☆▽\(^^)
▼ソラ☆さん
もちろんいい意味だよ( ̄ー ̄)ニヤ
ネギま!以外のイラスト描くのも楽しかったしねw

大変だよ~まだテレビも届いてないから、夜は暇で暇で( ̄^ ̄)
携帯の通話料がヤバそうですよ(笑

あんた、めっちゃいい人や~(誰?
これは早いとこPC買わないと・・・

あいるびーばっく(^ .^)y-~~~(ハハハ~あ・え・て平仮名ですよ~決して英語わからんということでは~(;^_^A
2006/04/05(水) 12:03 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
ネギま!以外のイラストはオイラも最近描いてるw
新鮮さが楽しいよね!!!

へぇ~暇なんだ。
じゃあ「ピンポーン♪」「ソラです~」「ガチャ」押し倒し!
しに行くのにな~(カエレ
もしかして一人暮らしとかかな。
そしたらありえんくらい羨ましい!!!

めちゃいい人だろ~w(ぉい
PC買ったら報告宜しく(マテ

あいうぉんとおーるざたいむ~(笑
2006/04/05(水) 21:56 | URL | ソラ☆ #sSHoJftA[ 編集]
閉鎖!?…しちゃうんですか?
(ノ△・。)…グスン(ぁ
せっかく上手い絵が見れると思ったんですヶド…
それにもっと仲良くなりたかったんですヶド…でもあんまりきてなかったり…あぁ後悔w

話し変わりますが、最近他サイトで荒らしが勃発してるみたぃなんで
私たちは荒らし無くし隊という特殊部隊を作りましたw
虹の架け橋(藍のところ)から行けるので、今度見てくださいw
そして入ってくださいww(ぅゎ強引すぎ)

長文失礼しましたー(…閉鎖…かぁ
(ノ△・。)…グスン)
2006/04/24(月) 17:14 | URL | 琉佳(桜餅) #DWgh5vZM[ 編集]
約一ヶ月ぶりだぁ~w
まだあってよかった(^ω^)
ソラ☆さん、 琉佳(桜餅)さん、返事遅れてごめんねm(_ _)mペコッ

▽ソラ☆さん
一人暮らしだよ~www
いや~実際は、結構寂しいよ~
まぁ~気兼ねなくいろいろできるけど( ̄ー ̄)ニヤ

ど~やら少し余裕が出てきたんでPC買えそうですよ~(≧▽≦)

▽琉佳(桜餅)さん
そのうち復活するかもwww

荒らしさんですか~迷惑ですね(`・ω・´)
復活した暁には入らさせていただきますよ(^ー^)

でわでわ~
2006/05/07(日) 18:32 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
わーわーわー
今日本当たまたま来たらウワ~ってな感じですwwレーダーあるね!(笑
10000HITおめでとぉございます!!!

1人暮らしなんだ!いいなぁw都会ですか?
いろいろ・・・?いろい・・・・
むきゃー!!!(ぇ
行きたいよ…そちらに行きたいよ

ビックニュースやね!おめでとぉ!!
2006/05/08(月) 01:20 | URL | そりゃ #sSHoJftA[ 編集]
▽ソラ☆さん
わーわーわー
こんなに早く反応が~www
アリガトーアリガトー(≧▽≦)
携帯からじゃ10,000ヒットしてるかわからないからネットカフェ来ちゃたよ~w
10,000ヒット踏んだのは、キリ番ゲッターのソラ☆さんだったり(笑

田舎だよ~山と海に挟まれてる~
そりゃ~いろいろとね( ̄ー ̄)ニヤ
それじゃ~とりあえず装備は万全にしてきてね(エクスカリパーくらいwww
ポーションとかいっぱい持ってきたほうがいいかも(笑

買っても回線引いてきてないから大変だよ(今さら電話回線って・・・のも
2006/05/09(火) 21:37 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/46-f78b300f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
