イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


たまには復活あり~

asuna02.jpeg

ネギま!界よ~私は帰ってきた!?(ガトー風)・・・って言ってみたかっただけ(;・_・A
只今、ネットカフェより~〆(・Д・;)カキカキ

ネットカフェって便利ですねwww
今さら・・・初なのw
なんか自分家より快適・・・PCあるしジュース飲み放題だしマッサージついてるし(*´Д`)
これにメイドさんでもつけば・・・天国(ぉぃ
まぁ~PC買うまではご利用させていただきますよ~♪

そういえば、知らないうちに10,000ヒット(≧▽≦)ノアリガトー
閉鎖してからも足を運んでいただけたようで・・・
感激ですよ(´Д⊂)

折角なので、イラストでも・・・ってウチはPCない~から
ウチの弟から借りてきた・・・アスにゃんで~♪

まぁ、たま~に更新しますから、ヒマだったら見に来てやって下さいな(^^;

PS:久しぶりに書くとテンションわから~ん(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全ては愛ですから(爆笑
ネットカフェからなんだ!!最近行ってないなぁ‥受験の頃が一番行ってたかも(マテ
10000踏んでるの気づいて無かったよ!!もはや運命だね(マテ

田舎なんだ~ウチもど田舎w
何たって四国だからね~(笑

ポーションいるん?!
フィニックスもいりそうな感じだねwそっちは毒消しがいるね!(笑

そのかわゆいイラは弟作なのかな?!どっちにしてもウマーw

早く回線引きなしゃい(笑
2006/05/10(水) 00:14 | URL | そりゃ #sSHoJftA[ 編集]
>ネギま!界よ~私は帰ってきた!?(ガトー風)
青梅さん、お帰りなさいです~
密かに復活を待っていたものが一人

>ネットカフェって便利ですねwww
ネットカフェ一度もいったことが無いです~今度行ってみようかな~

イラストは弟から借りてきた???
と言う事は青梅さんの弟さんの
作品なのですか~???
もしそうならご兄弟そろって
すごすぎです~(^^
2006/05/10(水) 21:11 | URL | 虹 #z8Ev11P6[ 編集]
な、何この可愛いアスナさんは(´Д`*)
久しぶりに覗いたら嬉しい収穫ですな。

> これにメイドさんでもつけば・・・天国(ぉぃ
秋葉原にはメイドさん(のような恰好をした店員さん)が居るお店もあったような気がします。

> まぁ、たま~に更新しますから
そんな感じでいいんじゃないですかね~。
「毎日更新しなきゃ!」とか訳わからん強迫観念に捕らえられるより、のんびりゆったりやる方が楽しいですしねー。

また暇があれば次はエヴァンジェリン描いてほしいですとか何気にリクエストっ!
2006/05/12(金) 13:38 | URL | 香月と書いて「かづき」と読みます読ませます #FQEP7Xcw[ 編集]
更新再開してる!?Σ(゜Д゜; この調子で完全復活希望っす~
イラストのアスナさんもめっちゃいい感じです~神絵は健在ですね♪(^^;

なんだかんだ言って自HP作り始めちゃってます~
完成は何か月後か分かりません。データベース用に全キャラ70人分のイラスト描くのがやるせないです(笑)
2006/05/13(土) 01:09 | URL | MERIL #HfMzn2gY[ 編集]
▽そりゃさん
はっきりじゃないけど、なんとなくそりゃさんのような感じがするよ~キリ番☆

受験の時に~ソレってブルジョワの余裕ですかぁ~(笑

そりゃさんは四国ですかぁ~
案外、近いかもwww
ウチは本州だよ~たぶんそっちには1時間以内にいけるね!!

毒消し~∑( ̄□ ̄川)
じゃぁ、聖水も用意しときます(コラ

▽虹さん
待っててくれたんだ~アリガトー(^O^)

いいよぉ~ネットカフェ!!
PC持ってない人には天国www
ほかにもダーツとかビリヤードなんかもあって楽しいよ

今度、虹さんとこにも遊びに行くよw

▽香月と書いて「かづき」と読みます読ませますさん
わっかりました(・ヘ・)ゝピシッ
「かづき」と読みますw
ちなみに、青梅と書いて「あおうめ」と読みます読ませます!!
「おうめ」ではございませんのであいからずw

流石は天下の萌え所「秋葉原」
一度はいってみたいです~♪

そーですねw
のんびりゆったりやっていきますよ♪

何気にリクエストっ!承ったデス☆
いつになるかわからないですけどね(ぉぃ

▽MERILさん
のんびりゆったりと復活していきますよ~(笑

HP作り始めたんですか(≧▽≦)vヤッホー
いつですかぁ~w
いつですかぁ~ww
いつですかぁ~www(コラ
コレは楽しみです~
完成したら教えてくださいね♪

全キャラ70人分のイラスト∑( ̄▽ ̄)壮大だ
大変ですけど、いぃモノができそうな予感がしますねw
2006/05/14(日) 20:33 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(日) 10:51 | | #[ 編集]
えっと、このハルヒの画像もらいマ~ス
チョ~カワイイ☆ここを経営しているかたへ・・・・。たくさんハルヒの絵を書いてください!!。
2006/07/25(火) 21:44 | URL | 惣流アスカラングレー #9kA7E2gM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/47-1c27c2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
