イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


「涼宮ハルヒの憂鬱」のみくるちゃん~♪イラスト

mikuru02.jpeg

みくるちゃんヽ(゜∀゜)ノぃぃよぅ~
なっ・なっ・なんで~今まで見なかっただぁ~(後悔
ぅわ~ん(´Д⊂)
ウチの地域も『涼宮ハルヒの憂鬱』映ってるらしいデス☆
この間、初めて見たよ~うん!!六話から(゜Д゜川)ガーン
誰か今までの話教えて~


yue02.jpeg

最近!?お騒がせな夕映きち~デス☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オヒサでございます~(^0^)/

奇遇ですね~w
私もみくるちゃんがかなりのドツボですよ(^^;
もうまき絵ちゃんから浮気しそうなくらい(ぉぃ

そしてイラスト! か かわいいぃぃ~~~(*´ヮ`)ノ
メイドさんのみくるは最高ですよ!うんうん。
デフォルメ具合がダイスキです♪

そんな青梅さんにおまけ置いていきます。
私に日記で紹介した物なのでご存知かも知れませんが(^^;

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=1IHoFk3HHcM&search=mikuru
http://www.youtube.com/watch?v=k419t_jP8Dk&search=mikuru

ではでは~ノシ
2006/05/14(日) 20:31 | URL | じゃすてぃす #QswhVio.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 20:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 21:02 | | #[ 編集]
うわ・・・また可愛いみくるんが!!!
燃えや燃えや!!!(ぉい
栄養補給したです、どうもです!
本州で1時間以内ってかなり限られるよ(笑)
○戸??しか出てこない・・・
もしかして島とかかな?(笑)
ウチは阿波踊りが有名なとこ(笑)

ブルジョワに受験諦めてましたよ(ぉい)

聖水w?!
何回もやるから意味ないのです~(笑
2006/05/14(日) 21:10 | URL | ソラ #sSHoJftA[ 編集]
チラッと覗いてみたら青梅さんが復活していらっしゃる?!∑( ̄■ ̄;)
おめでたいです~

そしてにゃんですかーこの可愛いみくるちゃんはッ!!(笑
メイド服でもやっぱりイイ!(・∀・)ですよねw
私は何気に5,6話を見逃してしまいましたヨもう・・・_│ ̄│○

下のゆえっちもめちゃラブリーデス\(≧▽≦*)/
&1万HITおめでとう御座います~(切実に
2006/05/15(月) 20:26 | URL | 葵 憂華 #lwgktBhw[ 編集]
わわっ、何です~
このすごく可愛いみくるちゃんは
ちょっと理性を失いそうに
なってしまったですよ~

下のゆえっちともども
いい物を見せていただきました~
青海さん、ごちそうさまです~(^^

ハルヒはウチは地域によって
見れたり見れなかったりといった所
ですかね~
ちなみにウチは映らないです~
|||OTL
(う~ん小説、買おうかしら・・・
2006/05/17(水) 20:45 | URL | 虹 #z8Ev11P6[ 編集]
▽じゃすてぃすさん
おぉ~じゃすてぃすさんもみくるちゃんが…お好きなんですねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノナカーマ

おっと、オヒサです♪

じゃぁまき絵ちゃんいただいていきますね~(コラ

気に入っていただけたようで~www
私もデフォルメしたイラストが好きなんですよ♪
もろじゃすてぃすさんからの影響なんですけどね(おっ

おまけ共々たっぷり堪能させていただきました~♪
どうも☆ありがとうデス(^∀^)

▽ソラさん
私も今更「涼宮ハルヒの憂鬱」に
燃えや燃えや!!!(ぉい

四国には1時間ですからね~いろいろあるデスよ♪
場所は、ある意味島だけど島じゃないってとこですかね(笑

阿波踊りが有名なとこですか( ̄ー ̄)ニヤ
何回か行ったことありますよ(笑
近々、行く予定が…ソラさん探しときますねwww

例のどうも☆ありがとうデス

▽葵 憂華さん
オヒサです~♪

まだまだ本復活じゃぁないですけどねw
可能な限り更新していきますよ(^∀^)

メイド服いいですよw
あのキャラにピッタリですよねヽ(≧ω≦)ノ
みっみっみらくるみっくるんるん♪

お祝いど~もデス♪

○虹さん
カムバ~ク(笑

ぃぇぃぇ虹さんにサービスしてみましたよ(えっ
気に入っていただけただけでうれしいで御座いますデスよw

虹さんとこは写らないんですか∑( ̄□ ̄川)
面白いのに~♪(コラ
まぁ~DVDを待つのもいいですし、なんならwebでっていう手もありますしねw
2006/05/24(水) 18:48 | URL | 青梅 #Sts9A5QI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/48-18b7bbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
