イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


「涼宮ハルヒの憂鬱」よりハルヒさんを〆(..;)カキカキ

haruhi02.1.jpeg

SOS団の入団テスト

今流行のSOS団の入団テストをやってみた☆

結果は……

青梅さんはただの人間 です!

● ただの人間には興味は無いって言ってるでしょ!

だそうです~SOS団の入団できねぇ~。:゜(⊃Д`)゜:。



やっと見ることできたぁ~♪

ある方々のご好意により「涼宮ハルヒの憂鬱」全話見ることができたよ~\(^∀^)/

どうも☆ありがとうデス~♪

改めて面白すぎ~(≧ω≦)ノみっみっみらくるみっくるんるん♪

この勢いで、小説とかマンガ買っちゃいそうですよ~

・・・で、イラストは「涼宮ハルヒの憂鬱」よりハルヒさんを〆(..;)カキカキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドモこんばんわです~♪

ご復活の挨拶が遅れたようで申し訳ないっす~;;
イヤハヤこのハルヒを観ると…素敵絵を描く腕前は前にもましてゴイスーな様で~^^;
微妙な絵を地味に描いてる私から見ると羨ましい限りでですよ~

兎にも角にも今後もよろしくです~♪
2006/05/25(木) 00:09 | URL | 秘密 #TZ2rbUAc[ 編集]
どもども~(≧∇≦)/

今回も素敵なハルヒさん~~
偉そうな所がまさにハルヒさんですね~(笑

SOS団の入団テスト
私もただの人間でした・・・
ハルヒさんに怒られた(つД`)

みっみっみらくるみっくるんるん♪
どうやらハルヒ全話見れたようですね~
良かったです♪
本当にこのアニメ面白すぎです!!

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノナカーマ
みくるちゃんは最高ですよ!いろんな意味で!
おまけも気にって頂けた様で何よりです(^^;

ダメ!まき絵ちゃんはあげないのっ!(ぉぃ

デフォルメイラストは良いですよね~(*´∇`)ノ
って、私の影響!?
2006/05/25(木) 00:36 | URL | じゃすてぃす #QswhVio.[ 編集]
カワユス~ヽ(惚´Д`惚)ノ!!!
ハルヒ!って感じだね~ww

人間~Σ〆(oДo∵))∩
嘘でしょ(ぉい
梅ちゃん人間じゃないでしょ!?(更にマテ

見えたのですか~ヽ(*´∀`*)ノ
1話で衝撃受けなかった?!
小説読んでないからかなり乗り遅れたよ( ̄~ ̄;)

なぬ?!やっぱりそこですか!!
近い~ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
車飛ばして、拉致しようかな~||壁||д・)ジー
2006/05/25(木) 01:15 | URL | ソラ☆ #sSHoJftA[ 編集]
やっぱりハルヒは堂々とした雰囲気の中に可愛らしさがありますね~。SOS団入団テストでは、超能力者でした~。それに対するハルヒのコメント「へぇ~、あんた超能力者なの、でも、この時期に転校してくるなんてまさに謎の転校生ね。いいわ、入団を許可してあげる」つまり俺は涼宮ハルヒの世界に入ったら、古谷の位置ですか!
2006/05/26(金) 22:37 | URL | アクア #HfMzn2gY[ 編集]
お初です~(他サイト掲示板で会った事あるかもしれませんがw

リンク張られてたのでつい入団テスト受けちゃいました
どうせただの人間・・・ってぅぉΣ(OωOノ)ノ

ゆずみかんさんは超能力者 です!

● 超能力者なんてそんな簡単に見つかるわけないけどね。

けど、こんな時期に転校してくるなんて、謎の転校生ね!
良いわ。入団を許可してあげる!


入団許可されちゃいました(滝汗
・・・どの変が超能力だったんでしょうか
2006/05/28(日) 23:07 | URL | ゆずみかん #BgalTWXg[ 編集]
ハルヒの画像貰いますね。かわい~よ
2006/07/25(火) 21:45 | URL | 惣流アスカラングレー #-[ 編集]
青梅さんコンチャ!
このたび移転いたしました!
URLはコチラ↓
http://server2.petat.com/users/roguhausu/kazehuku.html
ジャンルは主にイラスト系ですが
特に多く含むつもりなのが
ネギま!とひぐらしとBLEACHです!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2006/08/07(月) 13:37 | URL | #7EZj5VoA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/49-e059cd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
