イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


今日は『らき☆すた』づくしだよ~♪

ぬくぬく~


今日は、朝早くからお出かけだったわけですが・・・・・・


なんかさむい~


おかしいよ・・・昨日あたりから\(`・ω・´)


しかも、雨降ってるし!!


こんな日は早く帰ってコタツにGO!! ε=(*≧∇)/


・・・・・・で、起きたの!!


う~ん(゜_゜;)、人生無駄にしている感じ~(笑


・・・・・・というわけで、『らき☆すた』のこなたを投下デス☆


最近、『らき☆すた』を買ったデスよw(遅っ


・・・・・・1時間後、『らき☆すた』いいよ~こなたいいよ~(*´Д`)


すっかりハマっちゃいましたとさぁ~(≧▽≦)ノ


なんかね、こなた見てると・・・自分を見てるようで(だめじゃん!!


こなたと生活リズムもピッタリ!!(ますますだめじゃん!!


でも、


らき☆すた』読んだことのある人の大半は同じハズw( ̄ー ̄)ニヤリ


まだ読んでない人は、自分を見つめ直すイイ機会ですよ(笑


PS:かがみもいいよね~あのツンデレぷりw





<こんなの使ってみた!!>


上の記事で『ウゴツール』なるものを使ってみたデスw
クリックしたら飛べますよ☆


クネクネ動いてて楽しいしょやぁ~!!


ちなみに絵も描けるよ~


保存形式もGIFだからお絵描き掲示板にもアップできるしネw


ただ、難点なのがBZ曲線が使えないこと


マウスの私に、フリーハンドで描けと!!・・・無理です_l ̄l○


ペンタブお持ちの方はお試しアレ~♪






<web拍手ボタンを設置してみました!!>


web拍手ボタンを設置してみましたよ~w


コメントするのは恥ずかしい人はコレをぽちっ⌒☆

していただけるだけでも、とても励みになりますw


よければ、感想やリクエストなどいれていただけると余力があれば描いていき
ますよw



web拍手を送ってみる?







<今日の1本>


ハイ!、今日はもちろん『らき☆すた』デス☆


「月刊コンプティーク」などで大人気連載中の4コマコミック『らき☆すた
が、ニンテンドーDS用ゲーム『らき☆すた 萌えドリル』として12月1日発売

したらしいですよw


私は、残念ながらニンテンドーDS持ってないんで買えませんが

面白そうですよw


ドラマCD、ゲーム化ときたら、次はいよいよ・・・・・・アニメ○か!?


詳しくはこちら☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ今回の絵はこなたですか
すごくいいですね
(何か、ウチも描きたくなってきた~(≧o≦)

やはり、らき☆すたといえば
こなたですよね~ウチもこなたの様になりたい

>アニメ〇
これはすごく望みですよね~
でもこなた役の声優さん+かがみ役の声優さん
って誰がやるのかなあぁ?
2005/12/06(火) 22:04 | URL | 虹 #z8Ev11P6[ 編集]
こなたん(*´∇`)ノ
らき☆すた読まれましたか~面白いですよね~らき☆すた!
私もこなたと同じ・・・・いや、そんなはずはない!・・・たぶん・・・(´・ω・`)

つかさ:「お姉ちゃん、ツンデレってなにー?」
これがなんか印象に残っているかも(^^;
2005/12/07(水) 00:10 | URL | ジャスティス #QswhVio.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/5-5b2aed61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
