イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~



そろそろクリスマス画描かなきゃだね・・・

梢メリクリ~♪



今日は『まほらば』から梢ちゃんのクリスマス画(途中)

を投下デス~☆

現在50%くらいの完成度でこれから背景をφ(..;)カキカキ

ところで、皆様は冬休みはどのように過ごしますか~♪

今年のクリスマスは、3連休アリますね~☆

そして、忘年会~大晦日~お正月とつづくわけですが・・・( ̄ー ̄)ニヤ

こんな番組はいかがですか?

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 年末スペシャル』

内容は最終話を中心に全50話を再編集し、最終話のアフターエピソードを放
送するとか・・・

たしかに、あのまま終わられたらネ~w

これは、期待デスよ☆            


12月25日(日) TBS 25:50~26:45
          MBS 24:30~25:25
          RKB      深夜
          HBC      深夜

こんな感じ☆ミ

       



<Webラジオ情報>

<カンださん☆アイぽんのネギまほラジお[3学期]>

聞きどころ~♪(反転してあるよ~見たい人だけ)

今本誌で人気急上昇!?こと春日美空 役 板東愛さんがゲストですね☆

野中藍さんと板東愛さんとで「Wアイぽん完成」デス!!∑( ̄□ ̄;)ぇ

「ツンデレ」とは何か?について

カンダさん風:「なんであんたツンデレもわからないの(ツン)、じゃぁ私が教えてあげる(デレ)」

アイぽん風:「そだな~あははは~(デレ)こうやでぇ~(ツン)」

「デレツン」~ん!?

またまた新ジャンルが確立されたよ\(゜∀゜)ノヤホー

板東愛さん、加速装置ってネタバレじゃん!!


詳しく聞きたい人はこちらをクリック☆





<今日の1本(戦利品)>

オリキャラ~おでん飴!?


おでん飴発見!!

こんにゃく・ちくわ・だいこんとあったんですが、

今回はこんにゃくをチョイス!!

ちゃんと中の黒いツブツブまで再現されてますよ~♪

気になるお味は~♪

コレは、うまい!!\(゜∀゜)ノ

その見た目に反して、なかなか~♪

そおだー味なのもd(^▽゜)グッ

他にもこんなの見つけたよって人は

不思議アイテムを送ってみる?






<大麻帆良祭ついに明日!!>

大麻帆良祭ついに明日、幕張にて開催。

なにやら重大発表があるとかないとか。

まさか、第二期アニメ○か!?

麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログに、たくさんの声が寄せられてますよ~♪

私的には、エヴァが面白かったり(≧▽≦)

麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログへ☆
コメント
この記事へのコメント
クリスマス絵は梢ちゃんですか~
すごく可愛いですw

>冬休みはどのように過ごしますか~♪
ウチは財政難なので大きなイベント
とかには行けないですね~
お金があれば戦場に行くのですけどね
(とりあえずメロンで我慢しますよ~(T_T)

>機動戦士ガンダムSEED DESTINY
これは本当に期待大です。
(とりあえず訳のわからない部分は
 何とかして欲しいですよね

>大麻帆良祭
いよいよ本日なのですね
(ウチも行きたかった。
とりあえずイベント限定発売は
やめて欲しいなぁ(いけない人はどうすれば?
と思います。
青梅様は参加なされたのですか?
2005/12/10(土) 12:41 | URL | 虹 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/8-efdf52d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
