イラスト中心に、ゆったり気ままに更新中~

スポンサーサイト


忙しくてなかなか更新できな~い♪

茶々丸


今回は、茶々丸とア○アのネタ絵を投下デス☆

・・・というかわかる人いるのかな?

じゃぁ、ヒント!!

Aさん:『ネコ(社長)にツッコミ禁止―――!!』

Aさん2号:『そんなヒント、デッカイお世話デス。』

ほら、キャラのほとんどがAから始まるやつですよw

まぁ~そんなとこです☆





<蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT>


今冬、『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』のスペシャル番組が放送する
デスw


12月29日テレビ東京にて26時25分から放送~♪


(テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送
にて年末年始放送予定)


総士・一騎たちの1学年上級生の将陵僚たちを中心にしたストーリーみたいで
すねw


『蒼穹のファフナー』もそうでしたが、運命種のキャラに似てるよねw


今回は、シン?かと思っちゃいましたよw


詳しくはこちらをクリック☆




↓コメント返しはこちら
▼虹さん
てへ、どうも☆ありがとうw
ネギま!も描く予定ですよ~♪

戦場にはいつか参加してみたいですよね~
私も通販でガマンガマン(⊃Д`;)

>運命種
私は、とりあえずレイが、なぜ「お母さん」っていったのか知りたいよ~

もちろん行けてません(⊃Д`;)
なぜ、関西ではやってくれないんでしょ~ネ
ハマノツルギほしかった~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoume4126.blog39.fc2.com/tb.php/9-1b952570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
